アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぴゃ〜!…その後 の、その後♪

<<   作成日時 : 2009/07/11 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10







じゃじゃ〜ん


画像



おお〜っ
梅ちゃん達、イイお色に染まっておりまする〜


ちょっと前までは、
フタを開けると梅の熟した甘〜い香りがプ〜んと漂ってきましたが、
今はもうすっかり、すっぴゃ〜にほいに変わっております。


画像


すっかり、ウメボシっぽくなって〜(*^。^*)









ふつふつと湧き上がる欲望



1つ・・・



食べて見ちゃうっ?


画像


  



もぐもぐ。。。



う〜ん。。。


















すっぴゃ〜!!














まがいも無く、ウメボシでしたっ!!
(≧▽≦)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ! 食べちゃった・・・
我慢ができなかったんだぁ〜
私も何度、その誘惑に負けそうになったことか・・・
でも、シソはちょっとだけ食べちゃったけどね!
私も誘惑に負けちゃうかも・・・?
今日あたり・・・?
書いてるだけでも、唾がぁ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/07/11 17:34
ひょぉ〜っ!唾が唾が・・(><)
すっごく鮮やかないい色ですね〜
すっぱいの?食感は?
見た目カリカリ梅っぽいけど・・・
Rin
URL
2009/07/11 17:47
綺麗な色に染まりましたね〜♪
汁は甘く出来ないのかしら〜?
甘くして炭酸なんかで割ったら美味しそう
やっちん
URL
2009/07/11 21:07
見てるだけの私まで すっぴゃ〜 ですぅぅぅ

それにしても鮮やかな色の梅干しですね。
Debbyママ
URL
2009/07/12 00:03
キレイに染まってますね♪もう見るだけで口の中がすっぴゃ〜!です(≧▽≦)
おにぎり、お茶漬け…楽しみが増えますね☆彡

2009/07/12 18:37
Dunkasta&Djさん。
とうとう食べちゃいましたぁ(≧▽≦)
欲望に負けました!
普通にウメボシでしたよ!
干したらもっと味が濃縮されるのかなぁ??
思い出しただけで唾がぁ〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/07/14 01:26
Rinさん。
ふにゃふにゃ梅です〜(≧▽≦)
すっぱいですよ〜♪
おにぎりに最適かもっ(*^。^*)
シソもたくさん入れたのでイイ色に染まってま〜す!
まつきち
2009/07/14 01:28
やっちんさん。
甘いのも漬けましたよ!
梅と氷砂糖とお酢で^^
そうそう!それは炭酸で割って飲むとうまうまなんです〜♪もうそろそろ飲めるかも^^
まつきち
2009/07/14 01:30
Debbyママさん。
ゆかりにして食べられるって言うので、欲張って赤シソを、い〜っぱい入れました!!
真っ赤っかです(≧▽≦)
まつきち
2009/07/14 01:32
紀さん。
おにぎりに合いそうな、すっぴゃ〜ウメボシでした!
梅は体にもいいですし、食べるのが楽しみですよ〜♪
まつきち
2009/07/14 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

すっぴゃ〜!…その後 の、その後♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる