アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た〜!

<<   作成日時 : 2009/07/15 13:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14





昨日、アデッシュ地方は梅雨明けしたみた〜い


画像

イイお天気で、あっちっちだよ〜




それでは、お待たせ致しましたぁ〜

画像

アデッシュの、プールプラ舟開き〜




画像

アデルは水遊び大好きだもんね^^
ずーっとコレで遊びたかったんだよね〜(≧▽≦)




画像

ぶくぶくぶくぶく




画像

じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ




画像

ヘンな顔〜(≧▽≦)




画像

ぶくぶくぶくぶく




画像

ぶるぶるっっ!!




画像

ヘンな顔〜(≧▽≦)




画像

仲良く(?)じゃぶじゃぶ♪




画像

あー楽しかったね〜








水遊びの後は・・・


“おもらし”に注意です
(≧▽≦)







*
*
*



ヤマママ〜ん
アデルにお誕生日プレゼント
いつもありがと

画像


一度に全部あげると飽きちゃうから…

小出しにして与えま〜す(≧▽≦)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アデッシュ君たち〜〜気持ちよさそ〜

プールはいいね!
自分でぶくぶくするんですね
かわいいな!
kimi
2009/07/15 20:11
梅雨明けしちゃいましたねぇ
明けたとたんに、この気温!
プルー開き、イイですねぇ〜
我が家もプラ舟はあるのですが、出す場所が無い!


明日のガンダム記事、リンクさせて頂きました
やっちん
URL
2009/07/15 22:57
自宅プール…じゃなくてプラ、いいっすね! ここで、ビーバーのリハーサルもできちゃうんだ♪
幸せアデッシュですね。
gonta-mama
2009/07/15 23:03
梅雨明けしたとたんめちゃめちゃ暑くなりましたねぇ
今、32℃ありますっ(^_^;)

プール!!!!ん?プラ舟?(笑
アデッシュ君たち気持ち良さそ〜〜う
私も水浴びしたーい(^^♪
アンビリママ
URL
2009/07/16 13:12
クソ暑い日には最高の水遊びぃ〜♪
二人とも元気に上手にブクブク・・・
と、思いきや!
水から顔上げたアデル君の鼻デカッ!
そして、アッシュも顔上げて・・・ヒェ〜〜あんた誰?
いつものキョトンとしてるアッシュ君じゃない
うう”ぅ〜、夢に出てきそうだよぉ^^^

いいなぁ〜、おうちでプラ船・・・羨ましいょ〜
でも、Djは泳げないし、水が恐いです・・・プッ
Dunkasta&Dj
URL
2009/07/16 14:41
ぶぶぶぶぶーーっ
へんな顔〜〜(笑)
かっわいいよーう!!
アデルくんと同じようなことをギャズもいたしますよ。ぶくぶく。

明日やっとギャズもツルピカリン☆になりますよー。
pinoko+gaz
URL
2009/07/16 20:48
kimiさん。
もう暑くて水遊びでもしなきゃお外にいられませ〜ん!
ぶくぶくじゃぶじゃぶ、そばに居るとコッチもびしょ濡れですよ〜(≧▽≦)
まつきち
2009/07/18 11:35
やっちんさん。
プラ舟、便利っす〜♪
植木の植替えの作業にも使えるし、プールにもなる!(≧▽≦)

ガンダム見に行ったんですね〜♪
アデッシュが行った時はまだ工事中のフェンスが置いてありましたが、動いたり光ったりもするんですね!すんげーな〜!!
まつきち
2009/07/18 11:38
gonta-mamaさん。
プラ舟プールで、ビーバーの訓練です(≧▽≦)
でも足が付いちゃうから・・・意味ないっ!?
まつきち
2009/07/18 11:39
アンビリママさん。
ついでに私もプラ舟に足つっこんで涼んでます^^
避暑地の那須でもそんなに暑いんですね〜!!
アデッシュ地方とあまり変わらないっ!
まつきち
2009/07/18 11:42
Dunkasta&Djさん。
濡れると2匹とも全く可愛くないですわ(≧▽≦)
DJくん、水キライ!?
ビーバーになれるかな〜?(≧▽≦)
アッシュもあまり水は好きじゃないけど、
川にドボンと落としたらそれなりに泳ぎましたよ!
スパルタ、スパルタ〜♪
まつきち
2009/07/18 11:45
pinoko+gazさん。
濡れると、ヘン顔ですよね〜(≧▽≦)
おヒゲがペッタンコになっちゃうからね〜
本人達はお構いなしでブクブク顔つっこんで楽しそうに遊んでますけどね♪
まつきち
2009/07/18 11:48
一足お先にプール開きしてましたヤマト家ですが
何度見ても そのプールがうらやましい!!
しかも屋上でしょ!?
ぶくぶくも楽しさ倍増だって〜!!
おかしな顔がコレがまたヤマト似てる♪
プレゼントのネタが尽きてきた〜(笑)
来年あたりにはまつきちさん用のモノが多いかも!?
またオモチャ送るからね〜♪アデッシュ♪
安心して壊して♪
ヤマママ
2009/07/24 18:06
ヤマママさん。
ヤマちゃん、プール入るに来るぅ??
ホントはもちょっと深さがあるのが欲しいのよ〜
足が付いちゃって犬かきの練習が出来ないのさ〜

プレゼントありがとぅ〜っす♪
ヤマママさんがたくさん送ってくれるから、ウチではオモチャを買わなくてすむのだぁ(≧▽≦)
まつきち
2009/07/25 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

夏が来た〜! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる