アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかり♪

<<   作成日時 : 2009/08/04 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10





・・・に、したんです^^
(今さら?)




まぁまぁ、早いですね〜
・・・今までが遅すぎたって話も?(-_-;)




まぁ、コノ速度に慣れてくると、
これもまた遅く感じるようになるのかしらねぇ〜





久々に設定で長時間パソコンに向かっていたから、
チョイと疲れたじょ。





アドレスも変わりました。
←左欄の「**メッセージ下さいな**」は新アドレスになっておりま〜す!






*
*
*




先週の土曜日に行ったお台場



ガンダムが・・・

画像


すんごい人だかり。

画像


近くまで行くのを断念。



記念グッズみたいのを売ってる売店が出てたんだけど、長蛇の列〜
いつもはガラガラの潮風公園の駐車場も大渋滞だったし〜
しょうがないね〜夏休みだもんね〜






「あ゛ぢぃ〜な〜

画像

アンタの口、でっかいねぇ・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも。。。ひかりですじょ
ご無沙汰してます、なつははでっす
アデル君、でっかいお口がお台場の暑さを物語ってますね
なつはは
2009/08/04 19:30
祝ひかり。
ガンダムすごい!どういうイベントなんでしょ^か?
おお、アデル君の口は本当にすごい横になががああ〜〜〜く切れていますね。魔女みたいだ!
uta
2009/08/05 06:38
光はイイっすよねぇ〜
ウチなんて、どのADSLのプランでも速度が全く同じで
(電話局の位置が関係しているのね)
も〜何をするにもノロノロだったから
光にしてサクサク動くのに感動したっすよ


ガンダムやっぱり、この状態になったですかぁ
初めに行っておいて良かった

目、光って動きました?
やっちん
URL
2009/08/05 16:01
そうそう、お台場にガンダムいるんですよねぇ。
でも夏休み、こんなにすっごい人なんですかぁ。これじゃ〜いけない...
TV大好きなので、冒険王、かな〜り興味あるんですけど、一緒に行く人もいないし^^

本当、ワイフォってお口大きいですよねぇ。
毎日Debbyに食べられそうです^^
Debbyママ
URL
2009/08/05 22:57
なつははさん。
ごぶさたしてます〜!!
暑い夏がやってきちゃいましたね〜
みなさんお変わりありませんかぁ?
やっとウチもひかり開通しましたっ!
ストレスがないのでウレシイな〜♪
まつきち
2009/08/06 00:49
utaさん。
実物大のガンダムが公園の広場につっ立ってるんですよ〜(≧▽≦)
なんでも30周年なんだそうですよ。
夜はライトアップとかもされるみたいです。
まつきち
2009/08/06 00:56
やっちんさん。
ウチは今までケーブルだったんですが、最近ノロノロで…やっと光にしました!快適ですぅ♪

夏休みに入っちゃったし、ガンダムはめちゃ混みです!!
ガンダムの正面に回れなかったので、光る目は見れませんでしたよ〜(-_-;)
まつきち
2009/08/06 00:59
Debbyママさん。
夏休みで土日休みだったので、ガンダム見物の人が公園にあふれかえってましたよ〜
平日はもっと空いていると思います!
アービィくんとお台場おデートなんていかが♪
まつきち
2009/08/06 01:02
接続設定も全部自分でされるんですね?えらいですね〜!うちは主人に任せきりです!
ガンダム、アデルくんと写ってた時は大きく見えたけど、なんだか人混みの中にいるとずいぶん小さく見えますね
暑さで縮んじゃった?(^m^)
ミント
2009/08/08 14:18
ミントさん。
意外とそんなに苦手な分野でもないので昔からPCの設定などは自分でやる事が多いんですよ〜ダンナの方が苦手かも!?(≧▽≦)
でも久しぶりだったのでちょっと疲れました(^_^;)

いやいやホント!ガンダムも縮み上がる暑さでしたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2009/08/09 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ひかり♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる