アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑

<<   作成日時 : 2009/08/27 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12





厳しい折、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

画像


最近出番の少なかったアデッシュです。
オレ達はいつもと変わりなく元気です。

画像








先週はかぁちゃんのせいで家の中がドタバタ。

画像


でも、かぁちゃんが入院中に食べさせてもらった、
“ペディグリー○ャム”はとても美味しく、
夢中でガッツキました。
「毎日コレがいいかも?」などと思ってしまいました。

画像








ゴハンが美味しいのは健康なおかげ。
健康が一番です。

画像


インフルエンザも流行ってるみたいだし、
オレ達もモリモリ食べて、元気を付けるのだ!

画像





以上、
アデッシュでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かぁちゃんが入院中って・・・?
エッ?まさか・・・まつきちさんが入院してたんですか?
で、退院して今はおうちですか・・・?
どうしちゃったんですか・・・?
ビックリしてます!!
もう大丈夫なんですか?
心配です・・・!
Dunkasta&Dj
URL
2009/08/27 16:12
ままままつきちさん、入院ってなにごとですか!?
私がブログサボっているあいだに何か怖ろしいことが…!?


それにしてもアデッシュくんかわいい〜♪
pinoko+gaz
URL
2009/08/27 17:21
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ま、まつきちさんが入院ですかっ!?

暑いので、パソコン立ち上げる気力が無いのかと
思っていたら、大変な事になってたんですね

今は、すっかり元気いっぱいですか?
やっちん
URL
2009/08/28 01:21
こんにちは!
アンビリからも残暑お見舞い申し上げま〜す♪

こちらは昨日から学校が始まって
日中はどこも静かになりましたん(*^_^*)
しばらく涼しい日が続いたけど今日はちょっと暑いですぅ!!!
そぅそぅインフルのワクチン接種に優先順位があるそうで・・・
「私かかりやすいんです」って接種できないかと企んでいます
まっ無理でしょうけどねっ(笑

まつきちさんゆるりと過ごして体調整えてくださいませ。
アンビリママ
URL
2009/08/28 11:51
まつきちかあちゃんのかわりにぶろぐを更新する2匹の息子たち・・・親孝行じゃあありませんかあ!!
インフルエンザもあるんだよね。そうだ、気をつけようね。
uta
2009/08/28 11:53
Dunkasta&Djさん。
もうすっかり元気ですよ!
ご心配おかけしました〜
私としたことが、人生初の頭痛でぶっ倒れまして(^^ゞ
なんたって偏頭痛ですから、予防のしようも無いので困っちゃいますよね〜
まつきち
2009/08/28 13:49
pinoko+gazさん。
入院も2日間だけ。
人生初の偏頭痛でこんな目にあうとは夢にも思ってませんでしたよ〜
まつきち
2009/08/28 13:51
やっちんさん。
はい!元気いっぱいです♪
頭痛で入院なんて今まで聞いた事がなかったので、自分が一番ビックリです。
偏頭痛ってナニ?って感じですよ〜
まつきち
2009/08/28 13:52
アンビリママさん。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね〜^^
そちらは学校が始まるのが早いんですね!
そっか、その代わり冬休みが長いんですね。
インフルエンザもこれからが流行の本番らしいですね〜気をつけないと!ワクチンってやったことないんだけど、やっぱり打った方が良いのかしら?私はあまり人混みに出る生活を送ってないからいいかな〜って勝手に思っちゃってるんですけど(≧▽≦)
まつきち
2009/08/28 13:56
utaさん。
私がドタバタしていたので、アデッシュの出番が少なくなってましたよ〜
インフルエンザも気をつけないと!
ダンナに「持って帰ってくるなよ〜」と言い聞かせなきゃ!!(≧▽≦)
まつきち
2009/08/28 13:58
救急車出動はびっくりでしたね!
でも2日で元気に退院、ほんとによかったです。
アデッシュくんも寂しかったし心配してたでしょうね(><)
夏はなかなかワンコと出かけられないから、ブログの出番も少なくなりますよね(^m^)
朝晩の涼しさに秋の気配、いろいろお出かけしたいな〜ってわくわくします(^^)
ミント
2009/08/30 23:10
ミントさん。
そーなんです、お騒がせしまして(^_^;)
せっかく救急車に乗ったのに、何にも覚えてないし〜
アデッシュの面倒はほとんどお義母さんが見てくれたし、お世話になりっぱなしです〜!!

行楽の秋ですもんね♪
これからのお出かけが楽しみです^^
まつきち
2009/08/31 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

残暑 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる