アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ここドコ?

<<   作成日時 : 2009/08/30 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6







画像


画像


画像

大宮公園っちゅ〜トコ。








リーダーが「うどん食いに埼玉まで行こう!」
と言い出し、出発したのは良かったが…

ナゼかボケ〜っと運転していたらしく、
首都高で道を間違えたリーダー。
ものすご〜〜〜〜く、遠回りして、
本来なら30分ぐらいで着くところを、
約2時間もかかってやっと到着。

ウチらは乗ってるだけだから全然いいんだけどね〜(≧▽≦)





で、
・・・うどん屋でのお写真はナシ〜!!










さいたま新都心。
リーダーが先月まで通勤してた駅。
画像

スーパーアリーナで誰だかのコンサートがあるらしく、
女子だらけでしたよ〜




駅の周りをフラフラとお散歩しつつ、
画像





『Cocoon』ってショッピングモールに到着。
画像


ココでカメラ構えてたら・・・
警備員が「撮影はご遠慮下さい!」
と、飛んできた。

後で気が付きましたが確かに“撮影禁止”のマークが、
お店の入口の扉には書いてありました。

けど、お店の外だったし…
施設を撮りたいわけじゃなくって、
アデッシュを撮ってただけなのになぁ…
とか、思っちゃったけど。






今まで、お店や食事の写真とか、勝手に撮って載せたりしたけど、
こういうのってホントはどうなんでしょ??

問題あったりするのかな〜

でも、問題あると・・・困るよね〜
今までも、わんさか載せてるしね〜(^_^;)

。。。。。許して〜











それにしても、今夜のTVはつまらなかったな〜
選挙ばっかり〜!!
そりゃ選挙結果も、もちろん気になりますよ〜
けど、全部の局でやらなくたって・・・ねぇ





気付いてみれば今日のワタクシ、
ナゼか愚痴っぽいのでした。
チャンチャン♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うどん食べられる予定より2時間遅くなった訳ですね・・・
ドライブ〜として考えたら良い時間!!
実は私、3年ほど前にお義母を助手席に乗せて、東北自動車道の喜久まで、義母の新しい子を迎えるために向かったんですが、首都高の分岐点を間違えて気が付くと野田と云う文字・・・
あれ〜、間違えた・・・それからの道のり大変でした!

大宮公園すごく良い感じ〜
走りにはバッチリです!!
カメラの撮影に関しては、一応決まりがあれば遠慮しますが、気が付かない時って当然ありますよね〜
注意する人かどうかはその日による???
って事で、その日はマジメな人に当たっちゃった〜?
どうせなら、くじに当たりたいのよね・・・
Dunkasta&Dj
URL
2009/08/31 23:58
Dunkasta&Djさん。
もー腹ペコでしたよ〜!!
アデッシュもドライブに飽きてピーピー泣き出すし。
首都高って分岐だらけでワケわからんですよ〜私は絶対運転ムリっす!ドコに行っちゃうのか自分でも分からない〜(≧▽≦)高速だから引き返せないし…

埼玉で営業していたリーダーによると、こんな感じの公園があちこちにあるんだそうですよ〜うらやましいです。アデッシュ地区には全然ないんですよね…(ToT)
撮影、当たり前のようにしていたけど本当はちゃんとお店に許可を得ないといけないんですよね〜これからはもっと配慮しないといけないと感じました。
・・・とはいえ、
今回はちょっと厳しすぎじゃね!?(≧▽≦)
まつきち
2009/09/01 00:20
私も先月大宮行ってきたよー
大宮鉄道博物館ってとこ。。
SL見たり、ミニ電車を運転したりできるんだよ。。
リーダーさんは転勤終了したの?
しかし、2時間もかかってケンカにならなかったぁ?
私だったらすぐ文句いうとおもう・・・・
たけち
2009/09/02 00:08
たけち〜
大宮にきてたんだ!
近いような?近くないような??
ビミョーだな(≧▽≦)
運転はダンナがいつもしてくれるからね〜私は乗ってるだけ!!
まつきち
2009/09/03 01:08
あら、お近くまで来てたのね
大宮公園は、何年か前にお花見に行ったことあるよ!
そう言えばリーダーさん新都心勤務だったっけ。
転勤になったんだ?
an
2009/09/05 21:53
anさん。
お近く!?あ、そっか!お近くなのか〜(≧▽≦)
イマイチ土地勘がなくて〜
大宮公園、桜の木がたくさんあるんだ!
今の時期だと葉っぱだから気が付かなかったのだ〜
そうそう、大宮勤務は1年足らずでもとの部署に戻りやした!!
まつきち
2009/09/09 01:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ここドコ? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる