アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風11号

<<   作成日時 : 2009/08/31 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22





アデッシュ地方を通過〜

こんな日は、お天気チャンネルとにらめっこ。




雨の止み間をぬって・・・

完全防備で・・・

画像

。。。ゴーグルはやり過ぎかっ(≧▽≦)






ピッチピッチ

画像


チャプチャプ

画像


らんらんらん

画像






台風の日ぐらい、お散歩お休みしたいにょ〜っ!!
お願い





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
完全防備で台風散歩。楽しそうです^^
Debbyは雨の日お散歩なしなので、楽ちんですが、子供の時台風になると外で遊びたかったことを思い出し、
ついついDebbyをランに離してみたくなります^^
Debbyママ
URL
2009/08/31 21:06
台風を理由に、午前中のお散歩パスでした!
夜になると雨もやみ私的には仕方なくお散歩に出掛けました〜
アッシュ君が着てるレインコート・・・ホォー懐かしい!
Djも色違い着てるよ!
お店閉めてから見ると、よけいに何だか嬉しくなりますワン!!
Dunkasta&Dj
URL
2009/09/01 00:05
Debbyママさん。
あー!!分かります、分かります!
台風の時に外でずぶ濡れになりたかった気持ち♪
今でもそんな気持ちになりますよ(≧▽≦)
だから、台風でもお散歩に行くのかな〜!?
お散歩に付き合ってくれてるのは、アデッシュだったりして!?(^_^;)
まつきち
2009/09/01 00:10
Dunkasta&Djさん。
ウチも午前中は、台風を理由にず〜っとダラダラしてましたよ〜♪
あはは〜(≧▽≦)もう懐かしくなっちゃいましたか!このレインコート、可愛いのでアデルの分も買っておけばよかったと後悔…たまプラの姉妹店で扱ってるかしら〜?
まつきち
2009/09/01 00:14
そっかー。
アデッシュ君は雨でもお散歩なんですねぇー。
六花は雨の日はお散歩無しです。楽ちん。
でも台風の近づく中、ランに遊びに行っちゃいましたぁ〜。
r-rocca
2009/09/01 20:32
実家のまめさんも雨が降っても・・・です
あの長毛が濡れると、すっげ〜〜〜〜大変です

我が家は雨が降ったらお散歩はお休み♪

レインコート、お二人さん似合ってますねぇ
帽子をかぶると、ワイヤーは本当に可愛いわぁ♪
やっちん
URL
2009/09/01 20:51
台風は素通りしてしまって、ホンの少しザ〜ッと来ただけでした。
ゴン太は雨の日は躾けよろしく?濡れた道は歩きたがりません。ホント、助かりますわん。
gonta-mama
2009/09/01 22:55
うちも台風でも散歩です。

最近キャベツが高いから屋上のゴーヤで、チャンプル
犬食べるかぁ?と思いつつ・・・
ゴーヤチャンプル食べた!うまいらしい!
それから毎日食べとります一度お試しあれ。
Beママ
2009/09/02 00:09
↑  ↑  ↑
Beママさん、
ゴン太もゴーヤ食べます!
苦味オンチでしょうか?
ちなみに茗荷も食べますよ、オツでしょ!?
gonta-mama
2009/09/02 13:16
ウチは台風の日、小降りだった朝だけお散歩行きましたよ。夕方はなし。
だって、一番接近しているときだったんだもーん。
アッシュくんのレインウェア、ウチも色違い使ってまーす!これに勝るレインウェアはないですよね〜
Rin
URL
2009/09/02 21:26
r-roccaさん。
アデッシュはおトイレがお家で出来ないのでね〜毎日お散歩に行かなきゃイカンのです(^_^;)
この台風の中、ランで遊んだんですか〜(≧▽≦)
天然のシャワーでキレイになっちゃったりして!?
まつきち
2009/09/03 01:12
やっちんさん。
まめさんも濡れたら大変そうですね!
面積広いし(≧▽≦)
アッシュも濡れると乾かすのが大変です〜
アデルはすぐ乾いちゃうから楽チンなんですけどね♪
まつきち
2009/09/03 01:15
gonta-mamaさん。
思ったより東よりのコースで直撃は免れましたね!
ゴン太くん、川遊びは平気なのに・・・雨はイヤなんだぁ(≧▽≦)
まつきち
2009/09/03 01:17
Beママさん。
Beくんも、雨でもお散歩チーム♪
もちろん雨でも水遊びですかね〜?(≧▽≦)
ゴーヤ、市販のよりも苦味が少ないような気がしますよ!体にはイイみたいだかし、キュウリの仲間だから、大丈夫、大丈夫!!
まつきち
2009/09/03 01:20
gonta-mamaさん。
茗荷も〜!?(≧▽≦)
私も大好き♪
茗荷食べるとおバカになるって言ってウチの母親は食べさせてくれなかったですよ…(^_^;)
まつきち
2009/09/03 01:22
Rinさん。
千葉方面は、雨も風もすごかったんじゃないですか?ウチも夕方はヤバそうだと思って早めに行っときました♪
レインウェア、アデルのもお揃いで買っておけばよかったな〜(´ヘ`;)とほほ・・
まつきち
2009/09/03 01:25
台風の日はたいへんですね〜〜
飛ばされないようにね!

ゴーグルにあいますね〜〜
kimi
2009/09/05 20:13
う〜んお散歩休みたいけれどもかっぱもゴーグル(doggle!)もかわいすぎ〜だからやっぱりお散歩もいいですね!何着ても似合うんだからも〜!
uta
2009/09/06 13:08
「うぇ〜〜ん! きっと、アタシ…
茗荷 食べ過ぎたんだぁ…」

って課長秘書が…。
台風どころじゃありませんがな…。

REON課長
URL
2009/09/08 19:01
kimiさん。
嵐でも雪でも台風でも、お散歩なんです…(^_^;)
どんだけお散歩好きやねん!!
まつきち
2009/09/09 01:51
utaさん。
ゴーグルは、100均のキッズ用水中眼鏡なんですよ(≧▽≦)
しかも、頂きモノ♪
最近の100均は、あなどれない〜!!
まつきち
2009/09/09 01:53
REON課長さん。
茗荷、子供のときに食べれなかった反動で、今はモリモリ食べ過ぎて・・・
こんなんなっちゃいました〜(≧▽≦)
まつきち
2009/09/09 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

台風11号 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる