アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 意味ねぇ〜っ!?

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18






アデッシュのゴハンに入れているヴェジタブルズを買いに
100CLUB』さんへ

画像

以前は駒沢にあったんだけど、用賀に移転しちゃったんですよ〜









その後、最近お引越ししたばかりの、
○ヨちゃん家へお邪魔虫

画像


ロンちゃん、モッキー、お邪魔しますよ〜

画像


アデルとモッキー、大暴れ

画像


ちっともジッとしてないから、写真が全部ブレブレ〜

画像


アデル、興奮しすぎて目も血走る(^_^;)

画像


顔がコワイよ〜

画像


アッシュもちょっと頑張ってみる…

画像


肩もみかいっ!!

画像



暴れるだけ暴れて、嵐のように去っていくアデッシュでしたっ








その後は、ゲリラが来そうな空模様だったので、
二子玉川でとっととお散歩



JOKER』さんで…

また余計なものを購入(^_^;)

画像


ワンズ用のミニ階段。

中は固めのスポンジで出来てます。

アッシュがいつも、ベットに飛び乗りづらそうにしているので、
買ってみたのです…

アデルは、難なく登りましたが…

画像


アッシュは、階段を避けて大ジャンプしますよ〜

画像
写真用ポーズ(無理矢理)




意味ね〜っっ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュくんのために買ったのに
ナイスアッシュくん

モッキーくんめっちゃかわいいですねぇ!!
だいすきですこの犬種
アッシュくんのタッチがめちゃかわです!!
ぽる
URL
2009/08/10 14:14
相当な興奮のアデル君、目から出血?みたいな程真っ赤かですよ〜
アッシュ君の仕草がたまらんぞぉー、可愛いっす!
犬用のミニ階段ってあるんですね・・・
あ”−、もっと早くに知りたかった!
昔、Dunk用にベッド用(上り下り)に台を用意したんだけど、それを使ってくれなくって、それを避けて飛び越えてた。
アッシュ君と同じでした〜
でもそれは良さげなんですけどね・・・
Dunkasta&Dj
URL
2009/08/10 16:22
うちだったら、
ワン、ツー、スリー♪
ワン、ツー、スリー♪
って無理やりステップ踏まされると思いますぅ〜!

ハム祭りにはお祝いメッセージ、
抽選会の参加ありがとうございました!

今年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
来年も皆さんにも楽しんでいただけますように
営業のお仕事、頑張らなくっちゃ(≧▽≦)

チクチクお頼み申しまする☆
REON課長
URL
2009/08/10 18:45
階段!!!
めっちゃ欲しい!
ウチもベットが少し高くて何かないかと
いっつも思ってたの


はーーーー!!
モフモフのオールド
可愛い、可愛い〜+.(人´Д`*).+゚.
モフモフは反則なぐらい可愛い
やっちん
URL
2009/08/10 20:01
階段めちゃくちゃカワイイ〜〜♪

…うちだったら階段で部屋がいっぱいに(爆)

アデルくんのあくまのようなお顔にドキッといたしました。キャ♪(笑)

↑「ワイヤーほしいなぁ〜」と思ってる人がみたら考えなおすかもしれない(笑)
pinoko+gaz
URL
2009/08/10 20:56
ワンちゃん用の階段があるんですね〜
かわいいわ〜

あの〜〜
アデル君の・・・あの顔
ちょっとこわいですゥー
kimi
URL
2009/08/10 21:25
ねぇねぇのアッシュ君とモッキーちゃん、かわゆいです。
本当に手で呼んでるみたいですねぇ。
階段、飾りになっちゃいますか?
Debbyはどこでもジャ〜ンプなので、ま〜ったく見てもいませんでしたが、小さい子にはと〜っても便利らしいですねぇ。階段。

当選しちゃいました〜。めっちゃうれしいで〜す。
よろしくおねがいしますぅぅぅ^^v
Debbyママ
URL
2009/08/10 22:34
ぽるさん。
アッシュのためを思って買った階段だったのに…
アッシュにとってはただの障害物になっちゃいましたよ〜(^_^;)
オールド、もっふもふで可愛いよね〜♪
まつきち
2009/08/11 10:21
Dunkasta&Djさん。
興奮するとアデルはすぐに目が充血しちゃうんですよ〜血圧高いのかしら?病院でも見てもらったんですけどねぇ〜

ミニ階段、リーダーがいたくお気に召したようで、即買いでしたよ(≧▽≦)
Dunk父さんも使ってくれませんでしたか(^_^;)
人間の思うようにはウマくいかないもんですな!
アッシュは余計にベットに上がりづらくなっただけ…
でも可愛いし、代わりにアデルがちゃんと使ってます(≧▽≦)
まつきち
2009/08/11 10:25
REON課長さん。
REON課長だったら、階段の上で華麗なステップを踏みそうですよね(≧▽≦)
アッシュにはきっと、見たこともない変なデッカイ物体が立ちはだかっているように見えるんでしょうな〜慣れるまで時間がかかりそうですよ〜

ハム祭り!今年も楽しませて頂きました^^
ちくちく頑張らなきゃぁ♪
まつきち
2009/08/11 10:29
やっちんさん。
モフモフは反則ですよね〜(≧▽≦)
ホントに何やっても可愛いっす!!
養女にもらいたいぐらいですよ〜♪

階段、もも銀くん達はちゃんと使ってくれるかなぁ?我が家のように無駄な買い物になりませんように…(≧▽≦)
まつきち
2009/08/11 10:31
pinoko+gazさん。
ミニ階段とはいえ、確かにカサばるので足の踏み場がありませんよ〜(≧▽≦)

血走ったアデル…怖いでしょ〜
もう興奮すると、手が付けられませんよ(^_^;)
ワイヤー嫌いを増やしちゃったかしら!?
まつきち
2009/08/11 10:34
kimiさん。
血走ってるアデル…恐ろしい顔してます。キライになっちゃいましたかぁ?(≧▽≦)

ミニ階段、コレは良い買い物したかもっ!って思ったんですけどねぇ…アッシュは使ってくれませんが、アデルが使ってるからまぁ良いかなぁ(≧▽≦)
まつきち
2009/08/11 10:37
Debbyママさん。
アッシュはすぐに手が出るので、ホントに呼んでるみたいです^^
アデルは軽々ジャンプするので全く階段は必要ないんですけど…アデルだけが階段を使っております(≧▽≦)

これからチクチクDebbyちゃん作りますよ〜ん♪
お楽しみにぃ!!
まつきち
2009/08/11 10:41
アッシュ君の肩もみかわいい♪
淡々と揉んでる感じ?プロだ!(笑)
出張肩もみお願いしマース。

階段いいですねぇ。
アッシュ君も慣れればきっと使ってくれますよ〜。
r-rocca
2009/08/11 21:45
階段、かわいい〜。うちの子供に使いたいくらい♪
uta
2009/08/13 13:47
r-roccaさん。
階段を設置してから約一週間…
未だにアッシュは階段を飛び越えて大ジャンプをしております〜(ToT)
アッシュの為にと思ったのに、逆効果っ!?
まつきち
2009/08/15 14:16
utaさん。
ワンズだけじゃなくて、このサイズなら、チビッコにも使えますね!!
可愛いかも〜♪
まつきち
2009/08/15 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

意味ねぇ〜っ!? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる