アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビ〜バ〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/13 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24





…になりに、名栗川へ

今回は、この間より少し上流に遊びに行ってきましたよ〜




アデッシュ号のドライブのお相手をしてくれたのは、
cocoaちゃん^^
画像
ヨロシクね〜♪




お盆に加え、先日の地震で通行止めになった
東名高速の影響で渋滞も心配されましたが…

そんな心配は全くなく、スイスイ〜っと到着

画像

REON課長が屋根付きバーベキューコンロを手配して下さいましたぁ



みんなで、もろもろの準備をしている間に、
ワンズもわらわらと集まってきましたよ〜♪



画像

はじめまして!の、Ginnちゃんと娘のBikiniちゃん



画像

LYONちゃんは、モヒカンをピンク色に染めてイメチェン♪



画像

Beくんは、崖っぷちがお好きなようで^^



画像

REON課長、今日もめっちゃスマイル^^



画像

最近、子弟関係が逆転しつつあるらしい(?)
SAMくんとMAXくん、久しぶりだね〜!!




そして、DJくんと・・・
画像

画像

Asta母さん
ガウガウワイフォ軍団を、暖かく見守ってて下さいな〜♪



あ、そうそう、アデッシュもいたいた〜
画像

みんな、Beママさん提供の“水中メガネ”をかけてますよん♪









さぁさぁ!みんな集まったら何はともあれ、

画像

かんぱーい




今日はお仕事で残念ながら「焼き鳥ひでき」が休業(≧▽≦)

画像

でも、みんなで力を合わせてガンバりましたよ〜!!

みんなでガンバれば、ヤキソバだって美味しく出来ちゃいましたよ〜♪

画像

すっぴゃ〜の会」で出来た梅酢で、REON課長秘書さんが漬けた
自家製紅生姜を添えて美味しく頂きましたん♪






今回のお料理は、それぞれ持ち寄り!
画像
LYON家特製、めちゃうまヴィシソワーズ!

それに、DJ家特製、ほろほろスペアリブに…

Be家特製、寝坊で速攻わらび餅に…

フルコースのご馳走が、他にもたんまり( ̄w ̄)うひっ♪





すっかり川遊びのコトなどすっかり忘れ…
ワンズ放っぽらかしで…



食いまくり〜!!(≧▽≦)






ワンズにも、ちゃんとおすそわけがっ
豪勢なおすそわけですよ〜
骨付きラム肉ですっ!!

画像

おお〜っ!!野生的ぃ〜
ライオンみたいっす!?(≧▽≦)







お腹いっぱいになったところで、やっと川へ〜

画像


先日の台風の影響で、少し増水してて水も濁っておりました。

画像

さすがのアデルも、流され気味の溺れ気味(≧▽≦)

画像

アッシュも無理矢理、川にドボン!







川からあがって、デザートタイム♪


リーダーは、居眠り…

画像

アデルはLYONパパさんにスイカのおねだり(^_^;)





8月がお誕生日の、REON課長とBeくんのお祝いもしましたよ〜

画像

REON課長、Beくん、7歳オメデト〜






画像

「あは〜楽しかったね〜」






画像

またみんなで遊ぼうね〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンは、アデッシュさん。
昨日はとっても楽しくご一緒させていたたき
ありがとうございました。
また、伺います。
BOW WOW
2009/08/14 21:25
ひぃ〜!!!
行きだがっだぁ・・・(号泣)
楽しそうだよぉ

前回にくらべずいぶん空いてるところのような・・
上流はやはり流れが速いのかしら?
ウチだったらアービィともども流されそうですわー
Rin
2009/08/14 23:07
おーぉ^^、きれいなまとまりで分かりやすいッス!
私は個々のBe君、cocoaちゃん、アデッシュ君達の写真が残っていなかった・・・グスン
今回もお腹パンパンにわんこもパンパンに大満足でしたね!
Djは、果物が全くダメで、ラム肉も食べ付けないのかちぎってあげて食べれました。
一番のお気に入りはまつきちさんのケーキでした!
ハイ!ヨダレものでしたよぉ〜
ごちそうさまでした!
また機会があったら、宜しくお願いしますね〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/08/14 23:48
ビバってきたんですね〜。
川遊び、何故か回を追うごとに上流を目指しちゃいますよね(笑)
今回は随分川の流れが速そうな気が…。
骨付きラム肉を丸齧り?! 贅沢〜♪
r-rocca
2009/08/15 00:22
ビーバー会、今回もグルメですね!
(うらやまし、次回は参加したい…)
道混まなくてよかったですね。
アッシュくんの笑顔で楽しさおすそわけ頂戴しました。
ガラ夫人
URL
2009/08/15 00:45
わ〜いお盆中の更新うれしいな〜(みんなお休み中)。
ビーバーは川へ流されに・・・いや洗濯へ・・・。
uta
2009/08/15 04:29
BOW WOWさん。
こちらこそ!楽しかったです〜
ありがとうございました♪
スイカもご馳走様でした^^
ちっちゃくて可愛いGinnちゃんBikiniちゃん、また遊んで下さいね〜♪
まつきち
2009/08/15 14:20
Rinさん。
今回は「ビーバーの会」じゃなくて「ご馳走の会」でしたよ〜!!
台風の影響で、増水してて流れも速かった!!
さすがのBeくんも、流されてBeママに回収されてましたがな〜(≧▽≦)
リード離したら、どんぶらこどんぶらこ…
まつきち
2009/08/15 14:22
Dunkasta&Djさん。
スペアリブ、柔らかくてすんごい美味しかったぁ!
ご馳走様でした♪
ワンズも人間も、腹いっぱいでしたね〜(≧▽≦)
豪華なお食事でした^^
DJくん、果物ダメなんですか〜?今度はアデッシュがお手伝い致します( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/08/15 14:28
r-roccaさん。
上ってます〜(≧▽≦)
鮭みたいっ!?
次回はもっと上流へ…??

川は増水していて激流でしたよ〜(≧▽≦)
ほとんど泳がず、流されてました〜
まつきち
2009/08/15 14:31
ガラ夫人さん。
ご馳走の会でしたよ〜♪
ワンズも人間も、うまうまは顔がほころびます^^
次回は礼音ちゃんと一緒にご馳走食べたいな〜!!
まつきち
2009/08/15 14:34
utaさん。
いやいや、ホントに流されてました(≧▽≦)
どんぶらこ状態ですよ〜!!
まつきち
2009/08/15 14:35
いや〜食べた!食べた!ご馳走一杯で、お腹がいっぱいでわらび餅の出番が無かったです・・・ハイ!
次回わらび餅の粉プレゼントしますよ〜ん!
犬も人間も豪華フルコースで、美味しかったし犬の川流れが見れて楽しいかったです。
Beママ
2009/08/15 23:33
Beママさん。
う〜ん♪食べた食べた(*^。^*)
出来立てわらび餅は、もちもちのぷにゅぷにゅでウマウマでしたよ〜!!また食べたいっ!
さらに上流目指してまた行きましょ〜♪
まつきち
2009/08/16 12:00
いつもながらたのしそうですね〜
ワイヤーちゃんがこんなに集まると
興奮しますね
みんな笑顔がかわいいわ〜

川泳ぎもたのしそ〜〜
kimi
2009/08/16 13:53
楽しくて美味しかったです。

でも、ごちそうたくさんありすぎて、
まつきちさんのおにぎり食べ損ねましたぁ〜!
いつも最後のお楽しみにとっておくから、
失敗しました(≧▽≦)

焼き方さんのリーダー、とってもお上手でした。
やっぱ、ひでき暖簾分けですかね?

次回、ワンズ鮭達はどこまで昇るか楽しみです♪
REON課長
URL
2009/08/16 16:04
快適ドライブで行けちゃいました♪
ありがとうございました
「焼き鳥屋リーダー」もめでたく開店(≧▽≦)
おにぎりも美味しかったです!
毎回レベルアップのビーバーの会で次回も楽しみですね
次はお泊りだったりして〜(^m^)
cocoa
URL
2009/08/17 08:14
美味しいものばかりで食べ過ぎてしまいました〜。
LYONもうまうま沢山いただきかなり満足だったようです。ありがとうございました
LYONmama
2009/08/17 10:06
kimiさん。
ワイヤーわらわらで、ワンズも興奮!人間も大興奮ですよ〜(≧▽≦)
暑い夏は、遠慮なく暴れられる川遊びに限ります♪
まつきち
2009/08/18 00:31
REON課長さん。
美味しかったですね〜♪
よってたかってなんちゃってひできーズ!ひできさんの味を出すには、人数でフォローするしかありませんもんね〜!!次回はひできさんに直に技を伝授して頂かないとぉ〜♪
まつきち
2009/08/18 00:34
cocoaさん。
ご同乗ありがとうございましたぁ♪
おかげで楽しいドライブでした^^
リーダーが焼き鳥屋をだせるかどうかは…
次回ひできさんに“暖簾分け試験”をしていただかないとね!(≧▽≦)
また行くじょ〜♪
まつきち
2009/08/18 00:36
LYONmamaさん。
美味しいヴィシソワーズをご馳走様でした!
今までで最高に贅沢なお食事だったかも♪
LYONちゃんのピンクモヒカンもお茶目で可愛かったですね〜^^
また遊びに行きましょ〜!!
まつきち
2009/08/18 00:38
う〜ん楽しそう!!
前回参加させてもらって楽しさを知っている分、うらめし〜^^
アッシュ君、めっちゃいいお顔ですねぇ。ニコニコ楽しさが伝わってきま〜す!
LYONちゃんのピンクモヒカンも生で見たかったぁ。
Debbyママ
URL
2009/08/19 00:14
Debbyママさん。
楽しい&美味しいビーバー会でしたぁ♪
みんなアウトドアだとイキイキしたお顔で遊んでますね^^やっぱり野生の血が騒ぐのかしらぁ?
LYONちゃんも可愛いですよ〜^^
モヒカンが密かなブームですっ♪
まつきち
2009/08/20 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ビ〜バ〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる