アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲に出没〜♪

<<   作成日時 : 2009/08/14 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12





ららぽでお散歩して…

画像


画像













ホームセンターで買い物!!
お決まりのコースですぅ(≧▽≦)

画像


昨日の川遊びの疲れが出たのか、
アデル、カートで爆睡

コレも、お決まりの光景です(^_^;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
カートで寝てる(笑)
振動が心地いいのかしら・・
アニキ、前日にはりきりすぎましたかぁ〜?
Rin
2009/08/15 22:35
あっハハ寝てる〜♪
何度も流されたもんな!
ららぽーとの側のホームセンターですか?
最近材木見ると買いたくなんるです・・・?
Beママ
2009/08/15 23:18
ウチの近所にもカートに乗りなれているワイヤーがいます
他の犬がやっているのを見ても
ふ〜ん・・・なんだけどワイヤーがやっていると
可愛くて仕方ないです
やっちん
URL
2009/08/16 02:06
Rinさん。
カートの上じゃ何にもやることなくってヒマですもんね〜寝るしかないってか!?(≧▽≦)
まつきち
2009/08/16 12:01
Beママさん。
流されて、いっぱい水かきしたから疲れちゃったかな〜?
豊洲のビバホームです!
材木買いたい…そりゃリーダーと同じ病気にかかってますがな〜(≧▽≦)
ウチは材木にプラスして“ネジ買いたい病”です。
まつきち
2009/08/16 12:03
やっちんさん。
ホームセンター、ワンズ連れが多くなりましたもんね!みんな乗り慣れてきてる♪
ワイヤーは特別可愛く感じてしまう…ソレ、めっちゃ分かります〜(≧▽≦)
まつきち
2009/08/16 12:06
アデル君かーとでばくすいですか

かわいいですね〜

うちはなれてないので
きょろきょろがさがさ・・・・です
kimi
2009/08/17 20:17
kimiさん。
しょっちゅうホームセンターに連れて行かれるので、さすがにカートには慣れたみたいです(≧▽≦)
自分のベッドのように横になって寝ちゃいますよ〜!!
まつきち
2009/08/18 00:40
初めてコメントします
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。我が家も最近、ワイヤーを飼い始めとても親近感を感じます。
あまり対面することができないワイヤーとブログで会えるのを楽しみにしています
犬を連れていける散歩コースやショッピング情報を楽しみにしています
Tenten
2009/08/18 11:41
カートで寝てる〜〜!!
いやいや〜やることないとはいえ〜アデルくん大物ですよ〜(^。^)
普通回りが気になって気になって寝てる場合じゃないない仔が多いですけど(^m^)
すれ違う人もびっくりしてませんか?
ミント
2009/08/19 12:11
Tentenさん。
はじめまして〜♪
ワイヤーさん飼い始めたのですか!まだパピーちゃんかな〜?これからのワイヤーさんとの生活、楽しみですね^^
これからもよろしくお願い致します♪
まつきち
2009/08/20 21:50
ミントさん。
横になってグースカ寝るアデルを見て、すれ違うお客さん達は驚いてカートの中を覗き込んでいきますよ〜「死んでんのっ!?」って(≧▽≦)
アッシュもたまに一緒になって寝ますよ〜ん♪
疲れさせ過ぎなのかしら?(^_^;)
まつきち
2009/08/20 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

豊洲に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる