アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場に出没♪

<<   作成日時 : 2009/09/05 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12






夏休みも終わったし、空いてるだろうとお台場へ

ガンダム見物の人達で、どエライ騒ぎだった潮風公園。


画像

タイのイベントをやってましたよ〜

画像

タイ風やきそばを、屋台で食べましたよ〜

画像

もっといろいろ食べたかったな〜













画像






ガンダム、まだあったよ〜

画像

けど、すでに撤収モード

もったいないね〜

この後、どうすんだろ?
捨てちゃうのかな?





あらら?

画像


少々、浮いてる二人組みが・・・

シャアとララァ!?

画像

しかも記念撮影(^_^;)
















途中、外人さんに頼まれて、アデッシュを貸し出し撮影。

画像


お台場って外国人観光客だらけよね〜






おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あでーー
まだガンダムあったんですね。
確か公開最終日の祭は台風で中止になったんじゃなかったですっけ?
なんかニュースで見たような…

浮いている二人組…
なんだか憎めないっすね。
あたしがそこにいたらシャアとツーショットお願いしたかもしれません(=ガンダム世代〜♪)
pinoko+gaz
URL
2009/09/06 16:51
えー!まだガンダムあるのー?
いつまでいるのかな・・・見に行きたいよ。
撤去直前なら空いてるかもぉ〜♪

タイ風やきそば食べたーい!ミーゴレンだっけ?
Rin
2009/09/06 22:54
あれぇ〜お台場はもぅガラガラなんですねぇ
ガンダムも寂しそう^^;

アデッシュ君達って外人さんとどんな会話したのかなっ!?!
アンビリのコマンドは日本語だし・・・
グローバルなわんこになるため英会話仕込む?かなっ(笑
アンビリママ
URL
2009/09/07 09:37
シャアとララア!いいね〜、そのノリが。ガンダムいいなあ。アメリカに来てくれないかな?でももしきても何しろ広いから近所に来てくれるかどうか・・・。
タイのバイク、かっちょいいぞ!
uta
2009/09/08 13:04
夏休みも終わると、こんなにも人が少なくなるんですね・・・
考えてみると、今まではどこへ行っても混んでいてイヤになっちゃってたけど、普通に戻ったんだぁ〜
季節的にもこれからの方が快適かも・・・?
それにしてもガンダムの将来と云うかどんな使い方をするんだろうね?
移動するにしても、捨てるにしても、買うにしても相当な金額が掛かりますよね!
あっ、保存するにも!ですね・・・
Dunkasta&Dj
URL
2009/09/08 23:29
pinoko+gazさん。
ガンダムあるにはありましたが、すっかり撤収モードでしたよ〜
おおっ!そうなんですか〜最終日の祭りは中止でしたか!知りませんでしたよ〜
シャアは何気にかっこよかったですよ〜マスクかぶってるから顔は分かりませんがね(≧▽≦)
ある意味、勇気あるお二人です!
まつきち
2009/09/09 01:58
Rinさん。
ガンダム空いてましたよ〜!!
今がチャンスかも♪
でも早くしないともう無いかも!?

タイ風やきそば、そういえばミーゴレンって言いますよね!?屋台では「パッタイ」って書いてありましたよ!味付けが違うのかなぁ???
まつきち
2009/09/09 02:03
アンビリママさん。
夏休み中はあんなに混んでたのに…
ガンダムもお役目が終わったようです。

コマンド、英語で教えればよかったかな〜?
いまさらもう変えられないし〜
洋犬とはいえ、栃木と鹿児島生まれだし〜(≧▽≦)
まつきち
2009/09/09 02:07
utaさん。
撤去したあとのガンダム、いろんな所に貸し出せばオモシロいのにね〜(≧▽≦)
アメリカでもガンダムって知られてるのかしら?
まつきち
2009/09/09 02:08
Dunkasta&Djさん。
すっかり閑古鳥ですよ〜(≧▽≦)
やっと普通に戻ったって感じですね!
渋滞やら行列やらでめんどくさかった〜
ガンダム、これからどうなるんでしょね〜?
せっかく作ったのにもったいない…
あれだけ見物客が来るんだから、どっかの町おこしにでも使ったらいいのにね〜(≧▽≦)
まつきち
2009/09/09 02:12
すごい!シャアとララア!!
私はララアに写真お願いしちゃおうかしら(^m^)
ミーゴレンはインドネシアの焼きそばだったかな?
外人さんはアデッシュくんのどっちが特にすき〜とかありました?
うちの時は、観光地であったイギリス人カップルがなんだか熱烈なっちゃんファンで、のんちゃんもりくも一緒にいたのに見向きもしませんでした(^^;)
ミント
2009/09/09 23:02
ミントさん。
シャアとララァ、あそこまでなり切ってると、
コスプレもちょっとオモシロそうです(≧▽≦)
インドネシアがミーゴレンって言うんですね!
なるほど〜♪
犬も好みがありますもんね〜けど、なっちゃんとのんちゃん…ほとんど一緒なのにね〜(≧▽≦)
アデッシュの場合は、撫でるとみんなアッシュが好きになるようです。柔らかくて気持ちイイから♪
まつきち
2009/09/10 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お台場に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる