アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜元町に出没〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/21 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8





実家にも用事があったので、
横浜へGO〜




いつものお散歩コースで、元町に行ってみたら・・・

画像


すんげー人っす

画像


“チャーミングセール”やってたみたいなんっす

画像


エライこっちゃっす

画像


。。。とりあえず、お茶するっす










大混雑の元町商店街を脱出し・・・

アデッシュ家大好き、ホームセンターへ

画像


アンタら、ウレシそうな顔してっけど・・・




画像


あっという間に、撃沈







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あの”〜、チャーミング・セールってどんなセール・・・??
初めて目にしましたぁ〜
ホームセンターでの満面の笑顔だったのに・・・もう寝てる?zzz
Dunkasta&Dj
URL
2009/09/22 15:04
あぁ、チャーミングセール、TVCMやってましたねー
すんごい人手(^^;;
道の脇で待ってるリーダーとアディッシュが「はぁ・・・」と疲れているように見えます(笑)
ホームセンターのカート、狭いのに2ワンで寝ちゃいましたかっ!なんだかんだ仲いいですね〜
Rin
2009/09/22 15:06
こーんなにホームセンターのカートが似合うワンコたちを見たことがないッス(笑)
アデルくんとカートの大きさの比率を冷静に見ると…やっぱりギャズとデカさ同じぐらいの気がする〜♪

元町…10年ぐらい前に研修で1週間ぐらい働いたなぁ。
きっと今はぜんぜん感じがちがうんだろうなぁ。
チャーミングセールって名前がカワイイ♪
pinoko+gaz
URL
2009/09/22 16:27
カーとのお二人さんかわいいな〜〜と
思ってたら・・・・

即撃沈・・・・・
kimi
2009/09/24 15:03
Dunkasta&Djさん。
チャーミングセールは、元町商店街全体でやってるセールの事で〜っす!
横浜の人間はおそらくみんな知ってます(≧▽≦)

アデッシュはいっぱい歩いたのですぐに爆睡でしたぁ♪
まつきち
2009/09/25 14:49
Rinさん。
CM、やってましたね〜♪
シルバーウィークと重なってものすごい混雑でした〜犬連れで歩くのをためらうぐらい…
でもいっぱいお散歩してるワンズいました^^
リーダーお疲れに見えます?(≧▽≦)けどこの日お買い物したのは、リーダーでしたぁ♪
アデッシュはお疲れでした!速攻爆睡です♪
まつきち
2009/09/25 14:52
pinoko+gazさん。
カートが落ち着くのかしらね〜(^_^;)
乗せると大人しくなりますよ!
ウチにもマイカートが欲しいぐらいっす(≧▽≦)

pinokoさん、元町で労働をっ!?
どこのお店かしら〜♪
まつきち
2009/09/25 14:55
kimiさん。
人混みをたくさん歩いたので疲れちゃったみたいです。
オヤツをもらうまではイイ笑顔で頑張ってますが、食ったら、即!寝ます(≧▽≦)
まつきち
2009/09/25 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

横浜元町に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる