アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸ですな〜

<<   作成日時 : 2009/09/23 15:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6






アデッシュも一緒に、朝からお墓参り。




思ったより道も順調で早く戻って来れたので、
午後から、自由が丘へお出かけ




まぁまぁ行列ができているジェラート屋『DELIZIEFOLLIE』さんで、一休み。

画像


画像

あげないよ〜だ。








途中、魔裟斗&矢沢心ご夫婦が、
トイプー連れてお散歩してるのに遭遇した・・・らしい

アデッシュはそのトイプーちゃんと「こんちわ〜」ってしたみたい。

ワタクシ、トイプーちゃんは一瞬目に入ったんだけど、
ちょうどアデルがもよおしちゃって、
ウ○チを拾うのに一生懸命で、
ご夫婦には、全く気が付かなかったとさ…(ToT)

リーダーに教えてもらって、後姿のみ拝みました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ”〜、残念・・・何故にそんなタイミングでウンPなんだよぉ〜って感じ!
後で聞いちゃうと余計に見たかった・・・と余韻が残るんだよね〜
美味しそうなジェラードだね!!
実は私・・・、ジェラード食べたことがないんです。
しかもイタリアに行ったこともあるのに・・・?
今度こそ食べてみたいと思って何年経ったかなぁ〜?
年内には絶対に食べてみるぞぉー
Dunkasta&Dj
URL
2009/09/24 22:57
まつきちさ〜ん!
アデル君のウンP ≧ 魔裟斗ご夫婦
ですよぉ〜♪

ウンPは健康のバロメーターだし、
まつきちさんの代わりにちゃんとアデッシュ君がご挨拶してくれてますからぁ〜^^

それに、かっこよさだったら
リーダー ≧ 魔裟斗
だもんねぇ〜☆
REON課長
URL
2009/09/25 12:45
Dunkasta&Djさん。
よりによってそんな時にもよおすなんてねぇ!!
もうちょっと気使っておくれよ〜(≧▽≦)
芸能人とかいつもリーダーはすぐに気が付くんですけど、私はボケ〜っとしているからか全然気が付かないんですよ〜おまけに通り過ぎてからいつも教えてくれるもんで…(^_^;)

そうそう、アイスクリームとジェラートの違いが未だに良く分からない、ワタクシでした…(^_^;)
ココのジェラート美味しかったですよ〜♪
まつきち
2009/09/25 15:00
REON課長さん。
ウンP ≧ REON課長 ≧ 魔裟斗
でしょ〜!!(≧▽≦)
やっぱりウンPがナンバーワン♪
まつきち
2009/09/25 15:03
魔裟斗おし〜。
私実は少し前まで、K-1大好きで、良く見に行ってたんですよ〜
MAXではない方が多かったですけどねぇ。
知らないと思いますが、レイセフォーがめちゃめちゃ好きです^^
でもでも、ワンコ同士ご挨拶してても、結構オーナーさんの顔ってみないものですよね。
アデル君がもよおしてなくても、気がつかなかったかもですよ^^
Debbyママ
URL
2009/09/25 20:30
Debbyママさん。
そうそう!犬連れていない時に会っても、ダレだか分かんないですよね〜(≧▽≦)

DebbyママさんはK-1ファンでしたかぁ(≧▽≦)
うちのリーダーが好きですよ〜!!なので選手の名前はなんとなく分かります。
だけど私は格闘技が苦手。TVでやると逃げます…だって痛そうなんだも〜ん(^_^;)
まつきち
2009/09/26 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お彼岸ですな〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる