アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢に出没〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/26 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12






朝晩は涼しくなったけど、
日中の日なたは、まだ少し暑いのよね〜

画像

で、木陰の多い駒沢公園に来て見ました




公園を抜けて・・・


snobbish babies』さんで、お買い物

画像

画像





1階のケーキ屋さん、美味しそうでいつも魅かれるのよね〜

画像


でも、まだまだ歩くしなぁ〜



ケーキをあきらめて、『GEORGE』さんへ向かうと・・・

ありま〜(≧▽≦)

画像

MAXくんとSAMくんに遭遇



画像

ひとしきりガウガウご挨拶した後、
MAXくんとSAMくんは、病院へ
アデッシュはお買い物のため、
お店の前で、サヨナラ〜



画像

「かぁちゃん、買い物中
オレ達、待たされ中






PANCOW/BOTANY』さんにも寄り道…

画像





最近流行りの“産直”のお店『Lonowa』さんをのぞいてみました。

画像




試食したら、もっちもちで美味しかったもんで・・・・つい(^_^;)

画像

買っちゃった〜

玄米、黒米、大豆のブレンド米。
そして、それが練りこまれたパン。







なんだか色々買っちゃったな〜(^^ゞ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えへへ〜実はTARLUMさんでお茶していたのでした♪
SAMは虫さされか何かにかぶれたようでした(^^;
玄米美人とパンおいしそう!!今度行かなきゃです(^0^)
MAX&SAM
2009/09/27 17:52
偶然にもMAX&SAM君達と会ったんだね♪
みんな元気そうだぁ〜って、先月会ったのにねっ・・・
あら〜、また色々と買い物してますね〜
リーダーもまた一所懸命働かなくっちゃ!って思ったことでしょう・・・??
でも、ちょ・ちょ・ちょっと何?その玄米なのになんで美人玄米なの??
その玄米食べると美人になるの??
あ”〜ぁ、私には手遅れだぁ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/09/27 18:05
MAX君SAM君に偶然会うなんて、なんだか楽しいですね(*^o^*)先日駒沢に行ったとき同じコースを行きました(^m^)
寄るところがたくさんあって、アデル君もアッシュ君も疲れなかった?
Be君とcocoaはお疲れ気味でした(^_^;)
cocoa
2009/09/27 19:21
色々なお店めぐりのお散歩いいな〜

アデッシュ君おともだちにあえてよかったね!

まつきちさんもいっぱいお買い物?でしたか?
kimi
2009/09/27 21:12
うわ〜お久しぶりのMAX君とSAM君だ〜
お買いものしてて、お友達に会えるなんて、本当いいですね〜
それに、立ち寄れる場所がたくさんあるのも、ローカルなところに住んでるDebbyとしては、と〜ってもうらやましいです。
もちもちパン、おいしそ〜
Debbyママ
URL
2009/09/28 21:03
あー!MAX&SAMくん!
偶然?
なんだかばったり会うのが流行ってる?(笑)
ふふ、都内にいるとこういうばったりが多いのかなぁ
駒沢って犬と入れるお店がたくさんあるんですねー
今度はそういうとこもいってみたいわ。
Rin
2009/09/29 13:40
MAX&SAMさん。
アデッシュがスナビッシュさんでウロウロしていた時、上の階にいたってことですねぇ(≧▽≦)
SAMくんのカイカイも早く治るといいですね〜!!
玄米美人、そのまま白米に混ぜて炊けるので便利〜♪もちもちしてうまうまです^^
まつきち
2009/09/30 01:22
Dunkasta&Djさん。
ワイヤー探知機でSAMくんとMAXくんに会えました♪
確かについこないだ会ったばかりですね(≧▽≦)
元気な姿が見れるとウレシイもんです♪
玄米美人!今度お会いする時は美人になっている…といいよねぇ(≧▽≦)コレ食べて美人になるかはさておいて…
アチコチお店をのぞいちゃうと、その都度欲しいものが…ねぇ(^_^;)
まつきち
2009/09/30 01:28
cocoaさん。
そうですよね!Beくんと駒沢デートしてましたよねぇ〜ん( ̄w ̄)うひっ♪
寄りたいお店がたくさんあって・・・散歩してる時間より店にるいる時間の方が長いかも〜(≧▽≦)
買い物中に待たされるのはいつもの事なのでアデッシュは慣れたようですけど♪
MAXくんとSAMくんはいつものように元気でしたぁ!!
まつきち
2009/09/30 01:31
kimiさん。
お買い物♪しちゃいました^^
ワンズが入れるお店もたくさんあるので、つい…
頑張って、とぉちゃんに稼いでもらいましょ〜!!
まつきち
2009/09/30 01:34
Debbyママさん。
MAXくんもSAMくんも、いつものパワーで元気でしたよ〜!!
ワイヤー探知機(そんなもんナイわ〜!!)のおかげかしら(≧▽≦)
駒沢公園周辺はワンズが入れるお店もたくさんあるので、遭遇率も結構高いです♪
パン、もちもちで美味しかったんです…
試食ってヤバイっす!!
まつきち
2009/09/30 01:40
Rinさん。
偶然なの♪
駒沢は犬連れが集まる場所ですしね〜^^
ワイフォとの遭遇率も高いです!
ワイヤー探知機があるとかないとか…
平日倶楽部、今度は駒沢ツアーもありですねっ♪
まつきち
2009/09/30 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

駒沢に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる