アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りだね〜

<<   作成日時 : 2009/09/06 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8






自由が丘にお散歩に行ったら・・・




熊野神社がお祭りでした


アッチコッチに、

画像

神輿やら・・・



画像

山車やら・・・



ナゼかアデルの手が、

画像

「シェ〜〜〜っ!」









Kitchen Dog!』さんに行ったら、
また、たらふくオヤツをもらっちゃいましたよ〜(≧▽≦)


ちゃんと、お買い物もしましたよ〜

画像

ふりかけの「シャカシャカ」と、


画像

小鯛のジャーキー。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、小鯛のジャーキー、ルアーかと思いました。ちょっと見た目がグロ〜です〜。でもわんこにはご馳走なんだね〜。本当にアデルが「しぇ〜」ってしている!今赤塚富士夫展もやっているそうだから・・・なのかな?
uta
2009/09/10 15:33
すごい!!!
小鯛そのままなんですねぇ!!!
おもちゃかと思いました^^;
なんかあげたくないかも・・・←
自由が丘でもお祭りあるんですねー・・・
行ったことないけどきっとおしゃれな町並みだろうから・・・
お祭りと結びつかないです笑
ぽる
2009/09/10 20:10
アデル君のシェー決まってますね!
お口をみると本当に言ってるみたいで可愛い♪
小鯛食べてカルシウムもしっかり摂りましょう!
12日、渋谷の氷川神社にて恒例のお祭りだぁ〜がありますね!
うちは今年が初めての参加ですよん
そう言えば、神社って熊野神社と氷川神社ってあっちにもこっちにもありますよね・・・?
何でだろう・・・??
Dunkasta&Dj
URL
2009/09/11 11:33
自由が丘でお祭りやってたんだぁ〜。
お祭りの時期ですね。
ウチの方も今週末だか来週末にアチコチでお祭り。
丸ごと鯛のオヤツ! 何か贅沢♪
アデッシュ君はお魚系食べるんですねー。
六花は…。
r-rocca
2009/09/11 16:06
utaさん。
ちっこい鯛を丸ごと乾燥してるから、確かにルアーっぽいかも(≧▽≦)
グロいけど美味しそうなお魚のにほいがしますです♪私も食べたくなる…酒のツマミになりそう(≧▽≦)
赤塚富士夫さんやってますね〜みんなでシェーのポーズ!アデルも便乗♪
まつきち
2009/09/15 12:46
ぽるさん。
鯛、丸ごとだからカルシウムも取れるし、体には良いオヤツですよ〜見た目はちょっと…だけど(≧▽≦)
今はお祭りの時期みたいですね〜
毎週どこかのの街で神輿が練り歩いてるのを見かけますよ〜!!
まつきち
2009/09/15 12:49
Dunkasta&Djさん。
どうしてシェーになったのか?ナゾです〜(≧▽≦)
もう2度と出来ないかも〜!!
お祭り、みんなで法被着たら可愛かったですね!
かなり目立ってましたよ^^
氷川神社、熊野神社、あちこちで見かけますよね〜
仲間なのかな??
まつきち
2009/09/15 12:52
r-roccaさん。
あちこちでお祭りですね〜!!
お神輿優先だから通行止めも、多い多い(≧▽≦)
ウチの方も確か来月お祭りだったな〜
全く参加してないけど(≧▽≦)
六花ちゃんお魚食べませんか〜
アデッシュは何でも食べちゃいます♪
食べ物じゃないものまで・・・(^_^;)
まつきち
2009/09/15 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

祭りだね〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる