アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちく大会っ♪

<<   作成日時 : 2009/09/12 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12






ご無沙汰しておりましたぁ〜

5ヶ月ぶりっ



ちくちく大会でございまぁ〜っす!

画像
YUPAママさん、アンディママさん、
LYONmamaさん、DJママさんRinさん
はなさんcocoaママさん、Beママさん。
いつもありがとうございます!Presented by REON課長秘書さん

今回もたくさんお集まり頂きありがとうございます









画像
チクチク初体験は、アンディママさん!
アンディくんのお写真を広げてガンバっております





画像
Beママさん・・・!?
おばあちゃん変装用の“カツラ”作成中ですかね〜??(≧▽≦)














一番早く仕上がったのは、YUPAママさ〜ん♪

画像
YUPAちゃんストラップです^^





画像
Rinさんは、ブックカバー。
LYONmamaさんは、ちびトイプーちゃん。
DJママさんは、DJくんボール。
アンディママさんは、ちびアンディくん。
cocoaママさんは、フレームアート。



はなさんの超大作!!

画像
ハロウィンのモビールです〜
MAXくんが乗ってます^^








みなさま、長時間チクチクお疲れ様でしたぁ〜
目も、肩も、コリコリですな〜(≧▽≦)
またご一緒に、チクチク出来る日を楽しみにしておりま〜っす!





次回は、11月かな〜^^
ってことはもう、X'mas版チクチクだわ〜
・・・早〜っ(-_-;)





*
*
*








もちろん・・・

あるよね〜♪


完成作品をほとんど披露したことのない!?(≧▽≦)

“完成披露パーティ”につづく〜〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれさまでした〜!
なんだか今回はおしゃべりに夢中になって、肝心のチクチクが全くダメダメでした(−−;;;;
もぉ〜!って感じ。
だから自分のブログには写真載せませーん(笑)
パパにも「あー・・・」と言われる始末。
次回がんばります!
ありがとうございましたぁ♪
Rin
2009/09/13 22:43
UP早っ!!
久々のチクチクやっぱり楽しかった〜♪
まつきち先生のクッキーのおかげで
それっぽく仕上がりました(^m^)/
cocoa
URL
2009/09/14 10:23
久しぶりのチクチク楽しかったです!
みんな可愛く完成しましたよね。
今回は、きちんと時間内に終われましたし
LYONmama
2009/09/14 22:15
相変わらずの大盛況ですね。
今回も参加できず、とても残念です。
次回こそはきっと!!!

最近は、ハートをチクチクで作って、アレンジメントに入れてますよん♪
お祝いとかお見舞いのプレゼントには大変重宝しています。気持ちが伝わりますね。

ところで、Beママさんは何を作られたんでしょうか?
gonta-mama
2009/09/15 09:49
いつもながらたのしそうな・・・
ちくちく・・いいな〜

みなさんがんばってますね
素敵なちくちく作品ができてますね

はっぴ姿のワイヤー集団
かっこいいですね〜
その姿で岸和田祭りに乗り込んでくださいよ〜〜
kimi
2009/09/15 10:09
Rinさん。
お疲れ様でした〜♪
ブックカバー、地味な作業が多いんですよね〜周りのステッチとか結構時間かかるし(≧▽≦)
パパさんに…言われちゃいましたか〜(^_^;)
また楽しくチクりましょうね〜♪
まつきち
2009/09/15 12:58
cocoaさん。
最近、更新サボることが多かったので・・・怒涛の更新ですよ!!(≧▽≦)
cocoaママさんは、いつもカッチリ仕上がりがキレイで感心してます!文字もバッチリですよ〜♪
まつきち
2009/09/15 13:00
LYONmamaさん。
チクチク、お疲れ様でした♪
今回は経験者の方ばかりだったので、私も甘えて楽しちゃいました…これじゃイカンですな〜(^_^;)
トイプーちゃん、可愛くできましたね〜^^
ワイヤ以外の犬種はあまり見慣れてないので特徴をとらえるのが大変ですよね〜私もいつも苦労してます…
まつきち
2009/09/15 13:04
gonta-mamaさん。
今回もたくさん出席してくださいましたよ〜^^
え?Beママさん?・・・カツラ作ったんじゃないですかね!?(≧▽≦)
ウソです。
はなさんが作ったようなハロウィン用のカボチャを目指していたようですが、時間が足りなかったんです〜
また次回、是非ご一緒にチクりましょう!!
まつきち
2009/09/15 13:08

みなさんだんだんチクチクが、早く上手になってきました!私もガンバらないと追い抜かれちゃう〜(^_^;)
はっぴ姿のワイヤー軍団!
渋谷の街でかなり目立ってました〜♪
岸和田祭り!行きたいな〜^^
まつきち
2009/09/15 13:11
完璧に出遅れました・・・
先日はお世話になりました!
またまた楽しい時間を皆さんとご一緒でき、新たにボールの作製をしました〜が、エヘヘッ、残念ながら出来上がりませんでした!
宿題、1人モクモクと集中して完成したいと思います!!
Dunkasta&Dj
URL
2009/09/15 17:18
Dunkasta&Djさん。
チクチクお疲れ様でした!
さすがにボール2個を仕上げるには時間が足りませんでしたね♪
お家でゆっくり仕上げてくださいね〜^^
またご一緒にチクりましょ♪
まつきち
2009/09/16 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちくちく大会っ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる