アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちく完成披露Party♪

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4






またもやお世話になります『Dexee Diner』さんに、
ワイフォとメンズが、わらわら大集合〜♪




画像

チクチク頑張ったから、おビールもウマ〜い







画像
モヒカン、取られちゃったのね〜
LYONちゃん。



画像
アービィくんとアンディくんは気が合ったようで、
たくさんお相撲して遊んでましたね〜♪



画像
でも、アデルが近づくと・・・
大人しくなっちゃうアービィくん(≧▽≦)



画像
オマエはっ・・・!!
性格悪いやっちゃの〜



画像
お二人さんも、アンディくんが
気になってたみたい^^



画像




画像
Asta母さんの分まで、楽しんでるぅ?^^



画像
雨の中びしょ濡れになって
合流してくれたnanoちゃん!



画像
あちこち浮気しても、
最後はやっぱりココだよね〜(≧▽≦)



画像
そんな中でも居眠り中!
さすが、Be様♪







で、

ナンでみんな法被着てるの〜????








それはね〜





氷川神社のお祭りだから〜

画像
あいにくのお天気で、諦めてたんです・・・



画像
でも、雨があがったので行ってみました。



画像
屋台はちょうど撤収作業中。



画像
せっかく来たんだから、
お参りしてかなきゃねっ!



画像


総勢12匹の願い事はっ・・・!?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?やっぱりチクチク披露がされたない?(笑)
アデル君はアービィ君がお気に入りなのかな?
折角のお祭りなのに雨でしたかぁ〜。
氷川神社のお祭り、六花も日曜の夜に通りがかったのでちょっと寄ってみました。
でもやっぱり人混みがダメで…即撤収(笑)
r-rocca
2009/09/15 00:36
r-roccaさん。
日曜はお天気でしたもんね!
お祭りもすごい人だったでしょ〜
土曜日のあの雨の中でもかなりの人手だったみたいですよ!
アービィくんはアデルが怖いみたいです。
初対面でアデルの洗礼をウケちゃったもんで(^_^;)
そうそう、やっぱりチクチクの披露はありませんでしたよ〜!!
まつきち
2009/09/15 13:14
Dexxe Dinerにいた時は凄い雨で、この分じゃ氷川神社さんには行けないかと思ったけど・・・行けたね!
Djのお腹も脚もドロドロでしたぁ〜
次の日、再チャレンジで氷川さんへ行ってきました!
でも、目的は屋台のFoodでした。
炒飯、春巻き、焼きそば、お好み焼き、ホルモン焼き買ったけど、ヤバッ!炭水化物ばっかりだよ〜
DjとAstaは不参加でした。
Dunkasta&Dj
URL
2009/09/15 17:32
Dunkasta&Djさん。
ドシャ降りでしたもんね〜!!
絶対無理だと思ったけど…待ってみるもんですね♪
泥んこになっちゃったけど、せっかく法被も着たし、お参りができて良かった〜^^
次の日はイイお天気でしたね!
いいな〜屋台♪私もそっちがメインです♪祭りそっちのけで食べまくりですな〜(≧▽≦)
まつきち
2009/09/16 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちくちく完成披露Party♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる