アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちく・・・オ・マ・ケ!

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2






ワタクシ今回、ちくちくレッスンの時間を
少々、私事に使ってしまいました・・・

すんませんっ






こんなモノを内職しておりました。




ちびちびアデッシュの・・・

画像




“メモスタンド”

画像
アデッシュ、オリジナルデザインです!





く〜っ!!
かわいい


自画自賛ですともっ!!





AFC(青山フラワーコンシェルジュ)の、
アクリルキューブを使用させて頂きました。
芳庵先生、ご協力ありがとうございましたっ!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ〜かわいいっす♪
こんなに可愛いオメメで見つめられたら
リーダーお仕事にならないね〜(≧▽≦)
cocoa
URL
2009/09/14 10:26
cocoaさん。
月曜日、リーダーのカバンに入って一緒に出社していきました〜♪
わたし用に、もう1個欲しいかも〜!!
まつきち
2009/09/15 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちくちく・・・オ・マ・ケ! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる