アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた・・・

<<   作成日時 : 2009/09/18 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11






ア〜デ〜ル〜く〜〜ん


画像



おくつろぎのところ、悪いんだけどさ〜ぁ〜





首吊り処刑台に、乗ってちょんまげ


画像



久々のヌキヌキ。



腕が疲れたので、途中からバリカンかけちゃった〜

はぁ…(^_^;)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
バリカンでも腕が疲れるです
ヌキヌキはもっと疲れるんだろうなぁ〜

我が家は今さっき、2匹のバリカン終わり〜w
やっちん
URL
2009/09/19 21:57
おおお。アデルくんヌキヌキ、そしてバリカン!
出来上がりはいかに?

ギャズも最近は自分で地道にヌキヌキしてますがねー。
減らなーい!まったく減らなーい!!
しかものびるの早〜い(泣)
そして「処刑台」を持ってないから欲しいでつ。
pinoko+gaz
URL
2009/09/20 00:35
ママさーん・・・首吊り処刑台はこわいです

ヌキヌキは大変ですね
バリカンはらくちんですか
kimi
2009/09/20 19:57
勉強不足でごめんなさい
なぜ、ワイヤーはぬくのですか?我が家はまだ7ヶ月♀なのですが、主人がチョキチョキヨ
抜いた方が体によいの?
Tenten
2009/09/21 09:59
あれ?アデルくんってまつきちさんが抜いてるんですか?す、すごいっす〜!
バリカン使いがヘタな私・・・きっとやったら虎刈りになっちゃいます。
Rin
URL
2009/09/21 23:27
やっちんさん。
バリカンも時間かかるし疲れますよね〜
やっちんさんトコは×2倍だし(≧▽≦)
けど、途中で止めるわけにいかないし〜
根性ですっ!!
まつきち
2009/09/22 00:20
pinoko+gazさん。
出来上がりは・・・それなりに(≧▽≦)
素人なので、抜きも甘く中途半端な仕上がりです〜
ギャズくん、見るからに毛多そうですもんね〜( ̄w ̄)うひっ♪
処刑台、あるとやっぱりやりやすいです!
けど、高かったっす〜(ToT)
折りたたみのテーブルに棒と首吊り紐(こんなネーミングで合ってるか?)つければ十分使えそうな気も…!?
まつきち
2009/09/22 00:24
kimiさん。
コワイですよね〜(^_^;)
アデルも嫌だと思います〜
バリカンは楽ちんです!
アッシュのトリムはめっちゃ楽です♪
まつきち
2009/09/22 00:27
Tentenさん。
ヌキヌキすると毛色もハッキリするし、ワイヤーと言われる所以の、固い毛になるんです。
カットすると白っぽく柔らかい毛になってきます。
ヌキヌキは皮膚が弱い子だと負担になる場合もありますので…バリカンのトリミングでも可愛いスタイルの子もたくさんいますので、好みだと思いますよ^^
まつきち
2009/09/22 00:35
Rinさん。
かのとっつぁん先生が来てくれる間のツナギって感じでヌキヌキしてます〜
だからたまにしかやらないの♪疲れるし(≧▽≦)
抜きやすい背中だけヌキヌキして、わき腹とかお尻とか抜きにくいトコはバリカ〜ン!!
まつきち
2009/09/22 00:38
この間足柄で見たんですが、
ポプトナーの手バリカン!
これがなかなかの優れモノで思わず欲しくなった私!
きっとまつきちさんも欲しくなる〜欲しくなぁ〜る♪
Beママ
2009/10/01 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

疲れた・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる