アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズネックレス作ったのだ♪

<<   作成日時 : 2009/10/22 15:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10





急だったけど、ウレシイお誘い



今日は、Astaちゃん&DJくん家にお邪魔して、
「ビーズネックレス」製作のお教室

画像

画像


DJママ先生、よろしくお願いしま〜す





何を隠そう、この「ビーズネックレス」
PETLOVEさんでもかなりの売れ筋商品だったそう♪
アデッシュも、いつもお散歩の時に着けて行きますが、
「このネックレス、ドコで買ったんですか〜??」
って、しょっちゅう聞かれるシロモノなんです。
それが自分で作れちゃうなんて、すんごいコトなんっす






テーブルいっぱいに、カラフルなビーズ達^^

画像

アービィママさんcocoaママさん、Beママさん、Be姉さん、
みんな楽しそうに、ビーズと格闘




そして、完成作品達♪

画像

ナゼにワタクシの作品がデカイのかって??
決して“大型犬用”ではありません。
リーダー(人間)用ですっ(≧▽≦)





楽しいネックレス製作の後は、これまた楽しいオヤツタイム





前から気になってた『旬風』の半熟カステラ!

画像

とろとろやわらか




こっ、コレがウワサの『キルフェボン』のタルトかぁ〜

画像

激うま












画像

楽しい時間をありがとね〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はどうもでした(*^_^*)
リーダーは気に入っていただけましたか?
さすがチクチクアーティストだけあって作業が早い(≧▽≦)
あっちゅう間に作って、食べて、お帰りに〜(^m^)
また開催して欲しいですよね♪
ケーキ美味しかったです!ご馳走さまでした☆彡
cocoa
URL
2009/10/23 15:52
めずらしいケーキをありがとうでした〜
平日倶楽部に甘いものは付き物ですね(笑)
リーダーがつけた写真を期待していましたが・・・残念!
今度お会いしたときに見れるかしら〜♪
Rin
2009/10/23 19:24
昨日はお疲れ様でしたぁ〜
さすがに一番乗りで出来上がってビックリです。
茶色のビーズが足りるかどうか内心ハラハラでもありましたが、間に合わせていただき助かりました!
半熟カステラ、不思議で後引くクセになりますね!
今度は色違いに挑戦してみて下さいなぁ〜
私のおっちょこちょいの勘違いで・・・、急なお誘いなのに参加して頂きありがとうございました!
革紐のアイディアもぜひ相談に乗って下さいねぇ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/10/23 21:12
にゅふ。ご無沙汰しておりますぅー。
楽しそうですねー♪おいしそうですねー♪

半熟カステラって気になるぅーー!!
pinoko+gaz
URL
2009/10/24 01:44
平日倶楽部いかかがでした?
食べるのに忙しく今回ピンボケ会話が少なかったような・・・
ビーズもさぁ〜!あんなの見ちゃうとニヤニヤして時間が無くなるぅ〜♪
次回チックってビーズ!な〜んてねェ♪
Beママ
2009/10/24 12:03
cocoaさん。
ビーズ、面白かったですね!
これもハマりそう♪ビーズの並べ方で何通りものデザインができちゃう^^
今回はオソロイという注文があったので短時間で出来上がりましたが、まっさらの状態から始めたら…かなり悩むな〜(≧▽≦)
またやりたいですね〜!!
ケーキも食べたいです〜( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2009/10/26 01:08
Rinさん。
楽しかったですね〜♪
Rinさんもアービィくんとオソロイですね^^
リーダーは早速オソロイでお出かけしてます(≧▽≦)
またオヤツ食べに、じゃなくってビーズで集まりたいですね♪
くぅ〜っ!!珍味〜(ToT)悔やまれます。
まつきち
2009/10/26 01:12
Dunkasta&Djさん。
お誘いどうもありがとうございました^^
とっても楽しかった!
やっぱハマりますね〜ビーズ♪
革紐のも、カッコイイの作りたいですね♪
人間用と違って、犬用としての使いやすさも考えなきゃいけないから…何か良い作戦思いつかないかな〜
また次回を楽しみにしております♪
まつきち
2009/10/26 01:17
pinoko+gazさん。
美味しかったです、半熟カステラ!
たまにTVで紹介されたりしてて気になっていたのです〜♪
ビーズもとっても楽しかったです^^
まつきち
2009/10/26 01:19
Beママさん。
チクってビーズ!?絶対時間足りない〜(≧▽≦)
・・・泊りがけっ??
あれだけあると組み合わせも無限!!
色々試してみると楽しいですよね〜^^
また参加させてくださいませ♪
まつきち
2009/10/26 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ビーズネックレス作ったのだ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる