アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝生〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/23 02:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8






朝から始まった、造園工事

画像

アデッシュマンションの駐車場の一番奥のスペース。
今までは、木がうっそうとしていて
蚊がワンサカ湧いてくるエリアでした(≧▽≦)


それがたった1日の作業で・・・


画像

芝生〜




車2台分ほどの広さだから、そんなに広いわけじゃないけど。

ドッグランに・・・
( ̄w ̄)うひっ♪

な〜るかな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イイなぁ〜
マイ・ドッグラン。
芝生が生え揃うのが楽しみですネ。
BOW WOW
2009/10/25 15:02
凄ーい、スッキリしましたね!
芝生だぁ〜芝生がいいなぁ〜♪
アデッシュ・ラン完成!
おっと、おばさんから注意事項が一つありますよ〜
決してオシッコで芝生を枯らさないように!
アーメン・・・
Dunkasta&Dj
URL
2009/10/25 16:57
いいですねぇ〜〜、マイ・ドッグラン。
遊び放題ですね!
mochamama
2009/10/25 17:26
ドッグランいいなー♪
でも…ベランダの方が広い様な…(笑)
r-rocca
2009/10/25 22:08
BOW WOWさん。
根付くまでの1ヶ月は立ち入り禁止だそうです!
待ち遠しいです^^
まつきち
2009/10/26 01:24
Dunkasta&Djさん。
真ん中に生えてる桜の木も今年は毛虫が大発生して大変だったんですよ〜(-_-;)
桜もちゃんと剪定してくれてスッキリしました^^
そうそう、オ○ッコ禁止…きびしぃ(≧▽≦)
まつきち
2009/10/26 01:26
mochamamaさん。
芝生の上なら真夏も多少は涼しいかな〜?
・・・なんて来年の夏の話っ!?
気が早過ぎ(≧▽≦)
まつきち
2009/10/26 01:27
r-roccaさん。
そ、そうなんですっ!
気が付いちゃいましたぁ?
実はベランダの方が走り回れます(≧▽≦)
まつきち
2009/10/26 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

芝生〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる