アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 中野に出没♪

<<   作成日時 : 2009/10/25 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8





アデッシュ、中野エリアへ初出陣


やってきたのは、中野ブロードウェイの『ワンプル』さん

画像





店頭販売のイベントをやっていた「いぬのパン屋さん」に突撃〜

画像

「うまうまなパンがズラ〜りなのだ!」




うまうまカボチャパンの試食に、顔が必死なアデッシュ

画像

ちゃっくパパさん…試食なのにガッツいてスミマセ〜ン





いっぱいGET

画像






おいしかったね〜^^
また行こうね!
どうもありがとうございました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそぉ♪
アデッシュがっつきはあたりまえでしょっ!?
中野ブロードウェイ懐かしいわぁ
ヤマママ
2009/10/26 19:34
試食もりっぱなおやつ。
ガッツいてOKよ(笑)

今度はその熱い視線を私に向けてね(。◕ฺˇ ˇ◕ฺ。)チュw
ちゃっくまま
2009/10/26 21:14
ニアミスったですね〜。
六花も試食でちゃっくパパ好き好き状態に。
帰りの車の中でさっそくがっつく六花でした!
飼い主も奪い取ってパクパク頂きました(笑)
r-rocca
2009/10/26 21:22
東京はいいぞ〜〜

ワンコのぱんやさんなんて〜〜
kimi
2009/10/27 22:04
ヤマママさん。
ウマウマっす!!
アデッシュだけでなく、私もがっついちゃいましたわよ〜♪
中野ブロードウェイ、お初でした!!
まつきち
2009/10/31 01:50
ちゃっくままさん。
ホントに美味しいですね〜♪
アデッシュもかなり美味しかったようです^^
パンを待つ、目の輝きが違います(≧▽≦)
また食べに行っちゃうのだ〜♪
まつきち
2009/10/31 01:52
r-roccaさん。
ニアミスでしたね・・・(ToT)
2人と2匹で、お店の試食がっついちゃいました〜
アデッシュもちゃっく君のパン、相当好きみたい^^
まつきち
2009/10/31 01:55
kimiさん。
わんこパンと言ってはいますが、人間もフツーに食べれて美味しいんですよ♪
アデッシュにはもったいないぐらいです(≧▽≦)
まつきち
2009/10/31 01:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

中野に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる