アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風通過〜

<<   作成日時 : 2009/10/08 12:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4






アデッシュ地方の雨は、朝には止みました。

でもその後の風がスゴイっ

画像

「びゅーびゅーですょ〜〜」





せっかく晴れたのに、これじゃ洗濯物なんて外に出せやしないよっ!





遠くから吹く風に…

画像

いつもより多めにニオってます










アデッシュ家、最大の被害。

画像

パーゴラ、折れた







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
那須もさっき通過しましたよ〜!!!
ふふっやっぱまだ風は強いですけどねぇ〜
あれっ被害が出たんですか〜
折れて飛んで行っちゃったのかなっ!?!
こっちに来る時は大分弱まってたみたで・・・
被害はなかったです。

DVD見てたらいつの間にか晴れてましたっ(^o^)ヾ
アンビリママ
URL
2009/10/08 13:45
本当、風がすっごい台風でしたね〜
我が家の被害はベランダの丸いプランターが転がって、ベランダが土だらけ〜でした。
びゅんびゅんでなびくアッシュ君のお耳、かわゆ〜
Debbyママ
URL
2009/10/11 21:15
アンビリママさん。
思ったよりは遠くを通過して行ったようですが、通り過ぎた後の風がすごかった!
ボキっと折れただけですみましたが、飛んでいってたら大変な被害を巻き起こしていたかも…そう思うと怖い〜( ̄_ ̄|||)
まつきち
2009/10/14 13:39
Debbyママさん。
ウチも植木鉢がゴロゴロ転がってましたよ〜
台風の後はお掃除も大変ですね(-_-;)
まつきち
2009/10/14 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

台風通過〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる