アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 富津岬でワォ〜ン♪

<<   作成日時 : 2009/10/11 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14






やってきました、富津岬!

どんどんテリトリーを広げる、ワイフォ軍団っ(≧▽≦)

画像


対岸に横浜ベイブリッジもくっきり見える、イイお天気




マリンスポーツを楽しむたくさんの人達の中、
みんなでテント設営


画像

立派な基地の出来上がりぃ〜





画像

早速テントでくつろぐ、cocoaちゃん





画像

すでに海で、ひとっ風呂浴びて乾燥中のBeくん。
海が似合うねぇ♪




画像

日焼けしちゃいそうなお天気だね〜LYONちゃん。




画像

よっぽど魅惑的なニホイがするのか、
スリスリが止まらない、MAXくんとSAMくん(≧▽≦)




画像

女装で登場!REONくん(≧▽≦)
なかなかお似合いですわよ〜♪




画像

画像

お行儀よく、おイスに座るのは、
GinnちゃんBikiniちゃん親娘♪



画像

1番大きいけど、実は1番甘えんぼだということが判明した、
Ladyちゃん





みんな揃いましたか〜?


画像


アレ?
アニキは??

画像

いたいた^^







ではでは、カンパーイ

画像







本日も、ウマウマご馳走がズラ〜っと並びました

画像







みんな海でも楽しみましたよ〜

画像

画像






ウマウマ食べて・・・

ガウガウ遊んで・・・




楽しい時間はあっという間。

記念撮影のお時間となりましたぁ


画像











画像


楽しかったね〜
また行こうね〜









*
*
*






いや〜
帰りのアクアラインの渋滞、
ヒドかったね〜
2時間以上、橋の上にいたよね

ドライバーのみなさん、お疲れ様でした!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい一日をご一緒させていただき
アリガトウございました。
BOW WOW
URL
2009/10/13 15:21
今年最後のビーバーになってきたんですね〜。
イイお天気で水泳日和!
でもアデッシュ君の泳いでる姿が無いぞー?!
2時間橋の上…ひぃ〜。
r-rocca
2009/10/13 23:07
すっかりみんな基地設営にも、
BBQの支度にも慣れてきましたね。
レオ子も安心して、ふらりふらりできました。

アッシュ君も、気がつくとふらりふらりしてましたが、
『シュ〜!』ですぐに戻っていらしてましたね。
今度から『シュ〜君』ってお呼びしましょ。

ちなみに、僕は『レ』でOKです。

そうそう、まつきちさんのカットフルーツと
リヨンママの白玉あずきのコンビが絶妙でした♪
ありがとうございました。
REON課長
URL
2009/10/14 07:25
天気にも恵まれて楽しかったですよ〜♪
海で泳いでそのまま洗わずに、いるがカイカイが無いですから不思議です?
犬と肩組んでる4歳児もきっと楽しかったんですなぁ〜
皆さんお世話になりました。







Beママ
2009/10/14 09:18
BOW WOWさん。
こちらこそ、ありがとうございました^^
お天気も良くアウトドア日和で楽しい時間でした♪
またよろしくお願い致しますね〜!!
まつきち
2009/10/14 13:42
r-roccaさん。
そうそう、実はビーバーの会だったんです!
帰って来てから気が付きましたよ〜(≧▽≦)
アデッシュはちっとも海に入りませんでしたっ♪
渋滞ヒドかったっす…高速料金、返せ〜っす!!
まつきち
2009/10/14 13:44
REON課長さん。
買出しやら準備やらお料理やら…またまた何から何までお世話になりました!いつもありがとうございます♪おかげで楽しい1日が過ごせました^^
レオ子ちゃんに変身して登場した時、一瞬ダレだか分かりませんでしたよ〜あまりに可愛くて(≧▽≦)
まつきち
2009/10/14 13:48
Beママさん。
海の水ってアトピーにも良いようなコトを聞いたことがあるので、カイカイもおさまるのかも!?
これからBeくんのお風呂は海でお願いしま〜す(≧▽≦)
また遊んでくださいませ〜♪
まつきち
2009/10/14 13:51
お天気に恵まれて楽しかったですね。
また一緒に遊んでくださ〜い。
それにしても帰りの大渋滞は最悪でしたね
LYONmama
2009/10/14 22:52
今回アデルくんとアッシュくんは泳がなかったですね〜
もしかして波が嫌いとか?
cocoaは波が怖くて大っ嫌いです(^_^;)

相変わらず、おにぎり美味しかったです♪
まつきちさん、ず〜っと食べてましたね!
何か安心するぅ・・・ヘヘッ(^。^)

プレゼントありがとうございました!
今はちょっとパッツン(≧▽≦)ですが〜
痩せる予定なのでピッタリです(^m^)
cocoa
URL
2009/10/14 23:35
LYONmamaさん。
いつも美味しいご馳走をたくさん作ってきてくれてありがとうです♪
今回もまた美味しくいただきました^^
大渋滞、ホントに参りました…(-_-;)
まつきち
2009/10/16 01:50
cocoaさん。
海に入ることを全く考え付きませんでした!!
そうだよね…そういえばコレってビーバーの会だったんだよね〜(≧▽≦)
だから食べてばっかりいたんだ!!
cocoaママさんにシッカリ見られていたとは〜
みなさんの提供してくれるご馳走が美味しいんだも〜ん♪

お洋服、パッツンでしたね〜(≧▽≦)
cocoaさん、ダイエットがんばれ〜!!
まつきち
2009/10/16 01:56
こんなにも遅れてコメ入れちゃって・・・
その日は残念ながら参加ができず・・・ウゥ^^^
うちのダンナの大学の時の同窓会があって行けませんでした。
で、単独で仙台から来たジャックの子と代々木で遊んでましたぁ〜
正直、そっちの方がBBQありとなれば、やっぱりそっちでしょ!!次回こそは・・・エッ?来年ですか・・・
Dunkasta&Dj
URL
2009/10/17 17:06
Dunkasta&Djさん。
こちらこそ返事が遅くて申し訳ないです(-_-;)
BBQ、うまうまでしたよ♪
お天気もすごく良かったし^^
ホントはビーバーの会だった事に全く気が付かず、アデッシュはちっとも海に入りませんでしたよ〜(≧▽≦)
次回はご一緒しましょうね^^楽しみにしてま〜っす♪
まつきち
2009/10/23 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

富津岬でワォ〜ン♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる