アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子に出没〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/12 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6






画像

お散歩






お昼は『MARKT Cafe』さんへ

画像
アデル、デカ過ぎて(!?)顔出ず




画像

画像
ワンズはテラスへどうぞ〜♪




画像
うまうまポークソテーと、


画像
うまうまチキン竜田揚げ。












高島屋にお買い物に寄って・・・

画像


画像


今日は無駄遣いしなかったよ〜(*'-'*)エヘヘ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。はじめまして。
ワイヤーフォックスが欲しくて 色々と見ている中で辿り着きました。2匹揃って良い感じですね。
オリオ
2009/10/13 21:13
オリオさん。
はじめまして!
ワイヤー、決して飼い易くはありませんが…とっても魅力的な犬だと思います^^
是非オリオさんもご家族の一員に迎えてあげてください!ワイヤーのお友達が増えるとうれしいです♪
まつきち
2009/10/14 13:53
有難うございます。
今日、奥さんと5軒ほどショップを廻ってみましたがドコにも居ませんでした。今までにGレトリバー3匹 ワイヤー1匹飼っていたので どうしても他の犬種より そちらに気が行ってしまいます(笑)
また覗かせていただきますので宜しくお願いいたします
オリオ
2009/10/14 18:58
オリオさん。
ワイヤー飼ってらしたんですね!
それじゃぁまた欲しくなっちゃいますよね〜♪
ペットショップではワイヤーなかなか見かけないですもんね。ウチのアデルはネットで探したブリーダーさんの所から来ました^^
良いワイヤーさんに巡り会えますように♪
まつきち
2009/10/16 02:02
二子玉へは良く行ってましたが、河川敷と高島屋の地下専門でした!
食いしん坊の私達にはとっても魅力的なデパ地下でして・・・
その他のわんこOKのカフェがあることも知らず・・・
高島屋の駐車場でわんこ達は置いてけぼり・・・
Dunkasta&Dj
URL
2009/10/17 17:19
Dunkasta&Djさん。
高島屋のデパ地下は、たまらんですね〜(≧▽≦)
長居して色々見ると買っちゃうので…なるべく見ないように、さっさと通り過ぎるようにしてますよ〜!!
ワンコOKのガーデンプレイスは、高島屋のSCとはちょっと離れてますもんね〜
食料品売場以外ならバックや抱っこで高島屋の中も入れるみたいですよ^^昔、受付のお姉さんに聞いてからアデッシュ抱っこして入りました♪
まつきち
2009/10/23 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

二子に出没〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる