アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Hoan's Works×TikTik Products

<<   作成日時 : 2009/10/13 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2




ワイフォのnanoちゃん

画像





実は・・・



画像

ちびちびサイズなんですぅ♪








そして・・・
ほわほわが可愛い、ナチュラルカラーのリースとなりました。

画像

芳庵先生の手にかかると、キューブだけでなく
こんなステキなリースにもなっちゃうんです













そしてコチラは、トイプードルのクッキーちゃん♪

画像

魔法使いのようなハートのスティック
願い事をかなえてくれそうです^^







あったか素材の季節が…
だんだん近づいてきておりますね〜^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、かわいく(実物の何千倍、何万倍も)
作って頂き、ありがとうございました
nano家の家宝として大切にさせて頂きます
心から感謝です!
nano & amix
URL
2009/10/15 02:33
nano & amixさん。
こちらこそ!ありがとうございました♪
たくさんの思いの詰まったリース…
そんな大切なリースを作るお手伝いが少しでも出来たかと思うと、とっても嬉しいです^^
まつきち
2009/10/16 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

Hoan's Works×TikTik Products アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる