アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会♪

<<   作成日時 : 2009/11/07 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2






今日は、2ヶ月遅れでNちゃんのお誕生日会



画像

ここらん、いらっしゃいませ〜
久しぶりだね^^





食べてると、みんなテーブルに群がってくる…(≧▽≦)

画像






“最後の30代”を記念(?)して・・・

画像

ロウソクは、3本で( ̄w ̄)うひっ♪





画像







画像

やっぱり、ケーキにも群がってくる…U´ェ`U






おめでとう♪
また楽しい1年でありますように









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいております〜
我が家にもレイクランドテリアを2匹飼っておりまして毎日賑やかに暮らしています
ところでご質問をさせて頂きたいのですが
いつも素敵なインテリアで感動しているのですが、ソファーカバーってどんな物を使っていらっしゃいますか?
なんせ2匹ですとすぐ汚れちゃうのでもしご参考にでもお聞かせ頂けたら嬉しいです
これからもブログ楽しみにしていますね
ポポバブママ
2009/11/12 10:30
ポポバブママさん。
はじめまして^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
レイクランド!可愛いですね^^大好きです!
家の中のお写真。。。載せるのいつもお恥ずかしいのですが(^_^;)
ソファーカバーは、すぐに洗えるようにと自分で作ったのですが、最近じゃカバーを外して洗うのすら面倒になって…(≧▽≦)
カバーの上からブランケットなどの大きめな布を座面に敷いて使ってるんですよ〜ちなみに上のお写真のはIKEAで買ったブランケットです。
まつきち
2009/11/13 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お誕生会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる