アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アデル、変身♪

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7






もじゃもじゃアデルくんの為に、

画像


かのとっつぁん先生が来てくれたよ^^

画像


かぁちゃんが、代わりに頼んどいたよ





画像

「アニキ、ガンバってるょ〜」





*
*

ヌキヌキ


*
*





画像

つんつるてんの出来上がり〜





画像

来週あたり、アッシュもつんつるてんにしなきゃね〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アデル君スッキリ〜。
ふふ…代わりに頼むんじゃなくて、代わりに抜かれてくれると助かるのにね!
お耳がペラペラに〜。
r-rocca
2009/11/13 03:02
すっきりさっぱり、いいね〜
家もかのとのおじさんに頼みたいけど、皮膚の状態が最悪だから・・・
ちゃっくまま
2009/11/13 21:13
アデルあにき〜〜がんばったね〜
やっぱりちょっとはいたいの?・・・かわいそ
ええ〜〜いたくないの〜〜
じゃ〜がんばるしかないいね
kimi
2009/11/16 20:42
ありゃーまぁー、アッシュ君のまったりしてアデル君のトリミングが終わるの待っているのに比べて、アデル君のあえいでいるように見えるのが笑っちゃったぁ〜
ゴメンね・・・アデル君。。。
お疲れ様でしたぁ〜
Dunkasta&Dj
URL
2009/11/16 23:24
アデルくんつんつるてんになったですねー。
かっけー。
ぬかれてるときのなんとも言えん表情がステキ♪

ギャズはモフモフですよぉぉ。
pinoko+gaz
URL
2009/11/17 00:29
「アニキ〜お疲れ、ぷぷ(^^)」って顔しているアッシュくんだけど、今頃はもうつるんつるんかなぁ(^m^)
ミント
2009/11/20 18:25
皆々様へ。
お返事が遅れてスミマセ〜ん

r-roccaさん。
お耳、ハムみたいで美味しそうです♪
ブルブルっと顔を振ると、パチパチっと音がしてオモシロいです(≧▽≦)

ちゃっくままさん。
かのとっつぁん先生は容赦なくガッツリ抜きますもんね〜!!アデルは皮膚が丈夫なので助かります^^

kimiさん。
やっぱりイタイと思います〜!!
たまに「ひゃんっ」って泣いてます…
脱毛してるのと同じですもんね(≧▽≦)

Dunkasta&Djさん。
アデルはヌキヌキの間、あはあはへぇへぇ言ってるので、かわいそうだけど笑っちゃいます。
アッシュはジッとそれを見守ってます♪

pinoko+gazさん。
寒くなってきたのに、つんつるてんにしちゃいましたぁ♪風邪ひかなきゃいいけど〜

ミントさん。
アッシュも、つんつるてんにしちゃいました♪
2人揃ってつんつるてんです!
まつきち
2009/12/01 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

アデル、変身♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる