アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちくちく大会♪

<<   作成日時 : 2009/11/14 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20







もう、今年最後のチクチク大会になってしまいましたぁ〜早っ!


画像

LYONmamaさん、アンディママさん、
モモママさん、YUPAママさん、
Mさん、アンディママさんとご友人、
クリスママさん、mochamamaさん

いつもありがとうございます






X'masも近づいてきたので、
今回はリースなどのクリスマスバージョン
みなさん、ガンバりましたぁ〜





画像

LYONmamaさん作、「柴犬サンターズ」
ぶらぶら〜んとオーナメントになりました^^
画像








画像

アンディサンタさんは、ステキなリースに^^







画像

ソリに乗ったモモちゃんも、サンタさんに変身







画像

YUPAママさんは、トイプーちゃんとYUPAちゃんのストラップを2つ、
チャチャっと素早く完成〜






画像

芳庵先生のお花の教室で一緒にレッスンしているMさんは、
ボールで、X'masのオーナメントを作りました






画像

チャックママさんのご友人は、
昨年、虹の橋を渡ったポッポちゃんを作りました^^






画像

チャックくんがぶらぶら〜んとぶら下がった、
横型リースも完成〜






画像

クリスママさんは、お友達のシェルティちゃんをアートでチクチク^^
可愛くシェルティの特徴をバッチリとらえました!すんばらしいっ
お家で、開いたスペースにお名前をチクるそうです。





画像

やっと作ってもらえた(≧▽≦)モカちゃんサンタ。
短い時間で超ガンバりましたぁ






画像

ArtisticなREON課長秘書さんは、お花のコサージュを








*
*
*






Wishing you a Merry Christmas




































余談ですが、只今ワタクシ坐骨神経痛を患っております。
同じ体勢でイスに座っているのがちょっと痛いです。
パソコンに向かう時間が減ってしまい・・・
更新も訪問も遅れがちで、スミマセ〜ン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
チクチク素敵なのができてますね

以前作っていただいたるるとらら
ずっとかざってます
かわいいです〜〜

私もいつか作ります!!なんて・・・・
むずかしそうですね・・・・
kimi
2009/11/17 22:00
遅刻してすみませんでした。
モカの土台を作っていただいていたので、どうにかモカサンタが完成しました。
ありがとうございました。
初モカにモカ家大喜びです
クリスマスまでにはオーナメント完成させます

大きな荷物を持って帰られたので心配していました。
お大事になさってください。
mochamama
2009/11/18 14:52
今回の柴犬難しかったです。
まつきち先生の手直しで狐から柴犬らしくなってホッとしました〜
坐骨神経痛、つらいですよね。冷えると痛み倍増ですのでよく暖めてくださいね あと肩こり=腰痛なんですってストレッチ&マッサージしてもらうと数日だけは調子いいです。
私は、デパスという錠剤を処方されて飲んでます。
LYONmama
2009/11/18 21:44
シェルティー何とかできて良かったです。
ありがとうございました〜
お家で名前と耳にピンクのお花を付けて完成させました
今回クリスとサラはクリスマスまでに何とか・・・
頑張りたいと思います〜♪
今回もとっても楽しい時間でした、ありがとうございました☆
クリスママ
2009/11/18 22:09
楽しくチクチク、ありがとうございました。
とは言え、後輩をまき込んで、どうにか出来上がったっと言う感じでしたが・・・
昨年のモビールの横に飾っているのですが、めっちゃかわいくって惚れ惚れしちゃっています。

後輩もかなりお気に入りに出来上がったようで、会社に持ってきて皆に見せていましたよ。
色々ありがとうございました。
ちゃっくまま
2009/11/18 22:42
今回はみなさん力作ですね〜
クリスマスバージョン、ちょっと難しそう!
私もがんばって作ろうっと♪
Rin
URL
2009/11/18 23:34
もしや昨年のクリスマスのチクチク以来、私って参加出来てないかも〜^^;

今回も可愛い作品が完成したのですねぇ♪
私もそろそろ流血?したくなりましたっ(笑

アンディにメッセージありがとうございました(*^_^*)
アンビリママ
URL
2009/11/19 09:12
いつもありがとうございます。
写真の通り、いつもテーブルの上でフェルトとお菓子で
てんこ盛りになりますね♪

今回、まつきちさんのフェルトスイートがありませんでしたので、
ドッキリハプニングがなくて残念です…。

でも、たくさんのクリスマス作品。
こりゃ、ワイフォ家庭のクリスマスに
必ずチクチクワイフォが並ぶのも遠くなさそうですね。
REON課長
URL
2009/11/19 10:28
クリスマスバージョンの迫力のあるチクチク楽しそう♪
ワイフォより他犬も今回は多かったような・・・
みなさん上手ーーー♪

まつきちさんの座骨神経の事今知りました・・・。
悪化しませんようゆっくりして下さいね!
Dunkasta&Dj
URL
2009/11/20 12:39
ありゃりゃ、私も今年は1度もお邪魔しなかった組かしらん? 行きたいのにいつも行けなくて・・・

最近は小さなハートとボールをチクチクして、プリザーブドのアレンジに入れています!
ゴン太のお友達に黒しばがたくさんいるので、今度
黒しばちゃんのお顔のチクチクを教えてくださいな!
gonta-mama
2009/11/26 12:46
kimiさん。
みなさん、お上手でしょ〜♪
ちゃんと特徴をとらえて上手にチクっておられますよ^^
大丈夫!kimiさんもチクチク簡単ですよ〜♪
ご自分で作ると愛着も湧いてますます可愛く感じられますよ♪
まつきち
2009/12/01 01:30
mochamamaさん。
チクチクお疲れ様でした!
お返事がおそくなってごめんなさいっ
初のモカちゃんが出来上がってよかったです〜!
いつもショパンくんをチクっておられたので私もちょっとモカちゃんの事が気になっておりました(≧▽≦)
またご一緒にチクりましょうね♪
ありがとうございました^^
神経痛もちゃんと治しま〜す!!
まつきち
2009/12/01 01:34
LYONmamaさん。
お返事が遅くなってスミマセ〜ン!
先日は、チクチクお疲れ様でした♪
私もワイヤばかり作り慣れているので、柴犬やおヒゲの無いワンズは特徴を出すのに手こずります〜!
可愛く仕上がってよかったです^^
神経痛は、処方されたお薬と整骨院とで、だんだんと痛みも減ってきてます^^自宅でストレッチや筋トレもするように言われ、地道にがんばっております!ご心配おかけしまして〜(^^ゞ
まつきち
2009/12/01 01:40
クリスママさん。
お返事が遅くなりました!
先日はチクチクお疲れ様でした^^
シェルティ、すご〜く可愛くできましたね!
良かったです♪
お次はクリスちゃんとサラちゃんですね^^
頑張って下さ〜い!
またご一緒にチクりましょう♪
まつきち
2009/12/01 14:59
ちゃっくままさん。
先日はお疲れ様でした!
お返事が遅くなってスミマセンっ
横型リースは大作なので出来上がると満足度も大きいですよね^^
ぶ〜らぶらしてるチャック君、可愛いです♪

ポッポちゃんもお鼻と目のパーツのおかげでリアルに可愛く出来上がってましたね^^よろしくお伝え下さいませ♪
まつきち
2009/12/01 15:05
Rinさん。
クリスマスですよ〜♪
サンタの衣装が可愛いでしょ^^
まつきち
2009/12/01 15:06
アンビリママさん。
ひょえ〜〜
もう1年もお会いしてないってことですねっ!?
早いな〜(^_^;)
チクチク、ご無沙汰ですか〜?
またご一緒にチクれるといいな♪
まつきち
2009/12/01 15:09
REON課長さん。
今回もお世話になりました!
ありがとうざいました^^
いつものごとく最後はてんやわんやで(^_^;)
オヤツもまたまたたくさん並んでましたね♪
美味しい物のオンパレードで嬉しくなっちゃいます^^
またよろしくお願いいたしまする!
まつきち
2009/12/01 15:13
Dunkasta&Djさん。
リースは大作なので時間も手間もかかりますが、出来上がるとウレシさも倍増ですよ〜♪
ワイフォ以外のワンズも、もっと勉強しないといけないですねっ!!
まつきち
2009/12/01 15:15
gonta-mamaさん。
チクチクはご無沙汰ですね〜!
またご一緒にチクれるといいな♪
とはいっても、gonta-mamaにはもう教えることはございませんがな〜(≧▽≦)
柴ちゃんもいくつか作ったのでだいぶ特徴を出せるようにはなってきました^^
まつきち
2009/12/01 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

ちくちく大会♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる