アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のソファーは・・・

<<   作成日時 : 2009/11/24 17:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10







アデッシュのベットかっ


画像




・・・かぁちゃんはドコに座ったら良いのだぁ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
居心地いやぁ寝心地が良さそう(*^_^*)
これはアデッシュ君たちのソファーでしょう!!!!
うん、間違いない(*^^)v
アンビリママ
URL
2009/11/24 20:15
ひゃぁ〜フカフカでキモチ良さそう♪
これは寝るな・・・(笑)
うちもソファーを一番使っているのはアービィです。
Rin
2009/11/24 22:28
わかるわぁ
我が家のソファーは…

ヤマトとトメ子が占領
あたしゃ床ですよ(T_T)

一番下っぱだからかなぁ
ヤマママ
2009/11/24 23:09
こもちよさそ〜〜〜〜

これではどかせられませんね〜〜
kimi
2009/11/25 19:55
あああああああ
ウチも…ウチもですよ。
ソファもベッドもギャズのものですよ。
「ここ座ってもいいですかぁ〜」
「隣に寝てもいいですかぁ〜」
みたいな感じですよ、もう。
pinoko+gaz
URL
2009/11/28 00:43
アンビリママさん。
自分達のベットもちゃんとあるのに、なんでソファーに来るのかしらねぇ(^_^;)
まつきち
2009/12/01 15:19
Rinさん。
そうそう、ふかふかだからねぇ♪
私もよくココで寝てますがな〜(≧▽≦)
まつきち
2009/12/01 15:20
ヤマママさん。
私も主に床ですわ〜(-_-;)
やっぱ、下っ端ってコト!?
まつきち
2009/12/01 15:21
kimiさん。
どかすのも可愛そうなのでね〜(^_^;)
先に座ったもの勝ち!
バトルですっ!!
まつきち
2009/12/01 15:23
pinoko+gazさん。
人間の方が遠慮がちに暮らしてますよ(≧▽≦)
お犬様ですからね〜!!
まつきち
2009/12/01 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

我が家のソファーは・・・ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる