アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 別行動〜

<<   作成日時 : 2009/11/29 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6






かぁちゃんは、お友達のお家に遊びに行ったので…

アデッシュは、リーダーと豊洲にお散歩に行ったんだそうな




OCEANS BURGER INN』さんでお昼ゴハンを食べたんだそうな。

画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんちゃんと写真とってくれてたのね!

たまにパパと男だけのお散歩もいいかな?
kimi
2009/12/03 20:42
おひさしぶりです^^
ようやくブログ復活しました☆
アデルくんひさしぶりー
相変わらずかわいい^^
ぽる
URL
2009/12/05 21:34
リーダーはえらいなぁ…と
きむさんがマジ感心していました。
きむさんはMAXとSAM連れて城南島にはいけるけど、カフェにいけないそうです( ̄ー ̄;
MAX&SAM
URL
2009/12/05 22:49
kimiさん。
お写真、撮ってくれたのはいいけれど、アッシュの写真が一枚もなかったのでした〜(^_^;)
まつきち
2009/12/06 20:36
ぽるさん。
テスト一段落したんだね!
お疲れ様〜♪
ぽるさんとこに遊びに行きますね〜!!
まつきち
2009/12/06 20:37
MAX&SAMさん。
きむさん、大丈夫でしょ〜!!MAXくんとSAMくんもカフェ慣れしてるし♪
出かけてみちゃえばなんとかなるっすよ(≧▽≦)
まつきち
2009/12/06 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

別行動〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる