アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子に出没♪

<<   作成日時 : 2009/12/05 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6






久々に二子玉川の『DOG GARDEN CAFE』さんで、ランチ

画像



画像



画像



画像
何かもらおうと思っている時にダケ見せる、
まん丸お目目(≧▽≦)
アンタの手口は、もうバレてるよ。












景気が悪いとはいえ、やっぱり師走。


高島屋SCには、駐車場待ちの長〜い列ができてましたよ。


SALEの赤い文字に躍らされ…
ワタクシも何だかんだと買っちまいましたがな〜












*
*
*


さて、夜は

ちょっとしたお祝い事があり、品プリの『叙々苑』さんでお食事会


画像


画像


きゃっほ〜い











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうー!!!!お肉お肉っ☆☆
叙々苑いつかいってみたーいです♪♪

アデルくんのまん丸お目目かわいい^^こんな顔されたらなんでもあげちゃいますねー!!
ぽる
URL
2009/12/09 14:48
あぁ〜!
MAX&SAM一家も土曜日の夕方、
二子玉川に行ってたんですよ〜。
すれ違いでしたね。ざんね〜ん!
MAX&SAM
2009/12/09 22:48
ぽるさん。
私も1度行って見たかったんです!叙々苑♪
あ〜あこがれの叙々苑(≧▽≦)
ニク、めっちゃうまかった〜!!
まつきち
2009/12/09 23:47
MAX&SAMさん。
ありゃま〜!
ミアミスでしたか〜(´ヘ`;)とほほ

はなさんのトコ、コメントがワタクシ書けませんの…でもちゃんと見てますの〜♪
まつきち
2009/12/09 23:51
知らなかったぁ〜(><)
調べてみたら…
しばらくブログを休んでいる間に
アメーバのコメントの仕様がかわっていました。。。
教えてくれてありがとうで〜す!!
MAX&SAM
2009/12/12 13:17
MAX&SAMさん。
あれま!そうでしたか〜
では次からはコメントできますね〜♪
まつきち
2009/12/15 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

二子に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる