アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS リース出来ました〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/25 10:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2








画像

柴犬のきなこちゃんと、
フレブルの福助くん。

ワイフォ友達のアンディくんのママさんからご依頼いただきました








きなこちゃんは、正面のお顔が可愛かったので、
フルボディを前向きで、リースに座っていただきました^^

画像








実は…フレンチブルドックは初挑戦でしたが、

画像

なんだかすごく愛嬌があって可愛く出来上がった気がします

。。。出ましたっ!自画自賛(≧▽≦)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレブルちゃんかわいいですよ〜〜
すごく愛嬌があって
kimi
2009/12/25 20:12
kimiさん。
フレブルさん、可愛いですよね〜♪
いつもおヒゲのあるワンばかり作り慣れていたので少し心配でしたが、出来上がってみたら大満足の出来栄えでした!自分で言うな〜(≧▽≦)
まつきち
2009/12/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

リース出来ました〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる