アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜に出没♪

<<   作成日時 : 2009/12/27 14:25   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2






元町でお散歩

画像

なんでだろ?
今日はすごく空いてたよ〜







お散歩の後は、お決まりのホームセンター


今度はナニを作るのか?
リーダー、木材を物色中・・・

画像

アデッシュ、退屈中・・・





画像

ヒマ過ぎて眠くなってきた・・・




画像

とうとう撃沈。




画像

一度、寝始めたら止まらない〜(≧▽≦)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホームセンターのカートで寝ちゃうんですね〜。すっかりなれた感じです。
MAXとSAMは(たぶん)ワクワクしてキョロキョロ落ち着かない感じですよ〜。
いつも横浜方面はみなとみらい付近をプラプラしているので、今度は元町にも遊びにいって見ようかな〜♪
MAX&SAM
2009/12/31 00:09
MAX&SAMさん。
ホームセンターに行き過ぎって話も、あったり…なかったり…(^_^;)
カートの上だとナゼか大人しいので我が家にも1台欲しいくらいです!
元町をお散歩するときはだいたい、新山下のホームズ(ホームセンター)に車停めて、港の見える丘公園の山を裏から登って元町まで歩いて行ってま〜す!
まつきち
2009/12/31 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

横浜に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる