アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS かんそうきつき〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/11 01:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8







キタキタ〜

いよいよ我が家にも“乾燥機能き洗濯機”

画像


愛社精神(!?)から、○芝製と迷ったけど、
結局、○ナのにしちゃった〜


これで雨が降ってもお洗濯できるわん













今まで使ってた洗濯機、
脱水の時にガラガラガラガラ
でっかいヘンな音がするようになっちゃったんだけど、


とりあえずベランダに出して・・・



画像

アデッシュをジャブジャブ!?
( ̄w ̄)うひっ♪






アデッシュ用のタオルなんかを洗うのに、
使おうと思います^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アデッシュをジャブジャブ!?出来たらいいよねぇ〜♪
オニュウの乾燥洗濯機進化に感動しますよん。
あたしゃ乾燥機10年持って3回使ったぐらいなので、
二層式を購入しましたが、でも進化に感動ものでした。
水回しながゲェーとゴミ糸くずをネットに吐き出すところがっ
Beママ
2009/12/11 12:36
アデッシュ君達を洗えたら助かるけど・・・想像したら怖!
アデッシュ君達、洗濯機の中に入ってるの笑えるけど、超可愛い♪
人間用とワンコ用を別の洗濯機で洗えるのは良いなぁ〜
洗濯機2機はムリだなぁ・・・
主婦にとっては乾燥機はあると便利ですね!
私は7割位の乾燥させて家干ししてます。
それでもすぐに乾いちゃうし・・・
特にうちは外に干すのは禁止されているし、ベランダも
ないし!
Dunkasta&Dj
URL
2009/12/11 17:11
やば〜っ!「アデッシュin洗濯機」めっちゃかわいいんですけどーーーー!!!
ふたりの「なんで??」的な表情がとっても◎
うちも乾燥機つきなんだけど、実はあんまり使ってない・・・(^^;;
浴室乾燥のほうがシワにならないからね。
タオルとか大判のものは乾燥してから干すと早く乾くからそのあたりは重宝してます(^^)
Rin
URL
2009/12/11 19:03
乾燥機つきいいなあー^^
絶対便利ですよね!!!!
我が家の洗濯機もめっちゃうるさいから買い換えてほしいです・・笑

アデッシュくんが洗濯機入ってるのかわいぃぃい!!
なんでいれられてうのかわからん・・って顔がたまらんです^^
ぽる
URL
2009/12/12 13:41
Beママさん。
洗濯機でシャンプーできたらどれだけ楽チンか!
家電、日々進化ですよね〜
乾燥機、今のところはまだものめずらしいのもあって、結構使ってます(≧▽≦)
まつきち
2009/12/15 01:24
Dunkasta&Djさん。
アデッシュが洗濯機の中でグルグルグル…(≧▽≦)
入れてみたら2匹ともなんなく入ったので記念撮影してみました♪
乾燥機、使いこなすとかなり便利ですねっ!
冬場は1日外に干していても乾かないことが多いので、今は仕上げに乾燥機を使うようにしてます^^ホッカホカになって気持ちイイです♪
まつきち
2009/12/15 01:28
Rinさん。
洗濯機、ちょうど2匹サイズでぴったり納まりましたよっ(≧▽≦)
乾燥機、シワになりますよね〜!!
一番初めに使ったときは、洗濯してそのまま乾燥までやっちゃったので、めっちゃくちゃ時間もかかったし、シワシワだし、Tシャツとか縮んでるし(≧▽≦)
使いこなすまではまだ時間がかかりそうです…
まつきち
2009/12/15 01:31
ぽるさん。
やっと買換えました!!
念願の乾燥機付きですよ〜♪
乾燥機かけるとホッカホカのふわふわになるので気持ちがいいですよ〜^^
まつきち
2009/12/15 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

かんそうきつき〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる