アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS あらし〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/12 13:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6





あらし〜♪
ふぉーどりーむ♪

画像
キャー!相葉くんカワイイ〜♪




前回集まった時に判明した事実。

最近みんな「“嵐”にハマっている!」

・・・そんなこんなで、
「嵐のDVDをみんなで見る会」が開かれたのでした(≧▽≦)





よっしゃ〜見るじょ〜

画像

付き合わされる、ワンズたち(^_^;)




画像
「ねぇぇ〜〜かまってよ〜〜」



画像
「いつまで見るですかね?」



画像
「・・・
「・・・
「・・・
「・・・







いや〜見た見た!
7時間ぐらい見たかなっ
ますますファンになっちゃったよ〜






今日は「嵐の会」の他に…
「お誕生会」、「X'mas会」、「忘年会」
でもありました〜
盛りだくさんでした〜



オメデト

画像
※ちゃっかり一緒に写ってますがアデルはお誕生日と全く関係ございません。

キルフェボン」のお誕生ケーキでしたっ








1日があっという間だったよ〜
また見たいのだ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
7時間!!!疲れませんでした?(#^.^#)
でも私も結構“嵐”好きですよ♪
感じが良い子たちばかりねって・・うちの母も好きです(^m^)
それにしてもワンたちも仲良しで良い子ですね(≧▽≦)
cocoa
URL
2009/12/14 22:15
あのね、やっぱり大野君がいいわよねぇ〜♪
でもね、ときどき桜井君もキャスターやってるし、
いいなと思うときもあったりるするわけ〜♪
だって〜、松潤は、だまってたほうが素敵だしィ〜

はっ! いけない!
嵐のことは、あびママに語らせないと…
REONかちょひしょ
URL
2009/12/15 00:19
cocoaさん。
7時間!あっという間〜(≧▽≦)
まだまだ見足りないっす!!
ライブのDVD見たらコンサートにも行きたくなった〜!!
ちっとも相手にしてあげなかったので、ワンズはふてくされました(^_^;)
まつきち
2009/12/15 01:36
REONかちょひしょさん。
大野くんファンでしたか〜(≧▽≦)
と思いきや、桜井くんも、松潤もっ!?
私は相葉くんと大野くん♪
可愛いって言っちゃイカン!と思いつつも、つい「可愛い〜」って言ってしまう、おばちゃんなのでした(^_^;)
まつきち
2009/12/15 01:41
ぶぶぶ。
アデルくんの誕生日みたい〜♪

ワンコらのつまんなさそーな感じがビシバシ伝わってきますねぇ〜(笑)

嵐ってメンバー仲よさそうですよねー。
pinoko+gaz
URL
2009/12/15 01:59
pinoko+gazさん。
食い物ある所、アデルありです(≧▽≦)
ちっともワンズの相手してあげなかったので、ちょっとカワイそうだったかな〜?
ついつい相葉くんに夢中になっちゃって・・・(^^ゞ
まつきち
2009/12/15 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

あらし〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる