アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の大作!

<<   作成日時 : 2009/12/13 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12






昨日、ウチらが「嵐の会」で盛り上がっていた時、
リーダーは庭で黙々と大工仕事をしておりました。

何を作っていたかといいますと・・・










テテレテッテテ〜

パソコンデスク〜

画像






久々の大作でございますっ


アデッシュのベット置き場もちょっと広くなったよ^^










*
*
*


夜は・・・
お誕生会でした^^

みんなで、焼肉ぅ〜
( ̄w ̄)うひっ♪


大岡山の駅のそばの焼肉屋さんなんだけど、
お肉屋さんがやってるお店なので、
美味しいくてリーズナブルでした

しかし・・・

店の名前を見てくるの忘れちったのだ〜〜


画像
にくにく〜



画像
じゅじゅじゅ〜ぅ





美味しかったね〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よっ!リーダー日本一
おうちに職人さんがいると良いですね〜
羨ましい(≧▽≦)

お誕生日美味しそう。。。じゃなくて
おめでとうございます♪

cocoa
URL
2009/12/15 22:33
いいなーいいなーーいいなーーーー
ほんっとにすっばらしい大作ですね♪
こんなピッタンコはオリジナルじゃなきゃできませんもの!
いいな〜
うらやましい〜〜
pinoko+gaz
URL
2009/12/16 00:18
すごーい!!
羨ましいのとビックリとすばらしい・・・と、わたしは驚いております!
買ったみたいなテーブルだよ〜
リーダーメチャ器用ですワン!
Dunkasta&Dj
URL
2009/12/16 15:36
素晴らしいヽ(^o^)丿
なんだかショールームみたいに綺麗な配置〜
アデッシュ君たちもかっこよく写っててどこかのCMみたい♪

今ねぇダイニングテーブルが欲しいの〜〜♪
ふふふっ(^.^)
アンビリママ
URL
2009/12/16 17:58
すごーい!!!!!
こんなジャストサイズでめっちゃおしゃれですねー♪
うらやましいです!うちの父にも見習ってほしいです;;
アデルくんがもう占領してる^^
ぽる
URL
2009/12/16 21:24
すっげーーーーーーー!!!!!
マジで凄い!
いいなぁ〜器用な人って

我が家にも1台欲しい・・・w
やっちん
URL
2009/12/20 15:01
cocoaさん。
そうそう^^お誕生日って美味しいよね〜(≧▽≦)

リーダー、久々の大作でした!
2日がかりでやっと完成で〜す。
まつきち
2009/12/23 20:47
pinoko+gazさん。
そうなんです!既製品だと、無駄なスペースが空いてしまってもったいなかったんです。
見た目は多少劣りますが…(^_^;)
使い勝手はスゴ〜く良いですよ♪
まつきち
2009/12/23 20:49
Dunkasta&Djさん。
2日間頑張って完成させてましたよ〜!!
さすがに既製品のように見た目はキレイじゃありませんが、なかなかそれも味があってイイ感じです(≧▽≦)
まつきち
2009/12/23 20:52
アンビリママさん。
アンビリ家のダイニングテーブルっ!!
そりゃリーダーには荷が重すぎますな〜(≧▽≦)
アデッシュも落ち着く場所が出来て満足そうに見えます(気のせい!?)
まつきち
2009/12/23 20:54
ぽるさん。
写真だと細かいトコ見えないからね〜(^_^;)
写真写りがイイだけかもっ!?
まつきち
2009/12/23 20:55
やっちんさん。
器用・・・でもないんですけどね〜
下手の横好きってヤツも少々ありかも(≧▽≦)
まつきち
2009/12/23 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

久々の大作! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる