アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリパ1回戦!

<<   作成日時 : 2009/12/19 14:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0







リーダーの会社の犬仲間が、赤レンガ倉庫に集合しました

画像


画像


画像

前回一緒にお散歩した時は、
まだ4ヶ月のパピーだったラムちゃんも、
すっかりレディに変身





全員集合したところで、みんなでお散歩したそうな








で、午前中はヤボ用があったワタクシ。

みなさんが赤レンガの『KUA'AINA』さんで
お昼ゴハンを食べている所に乱入

画像

(*'-'*)エヘヘ♪
あとでちゃんとお散歩もしま〜す。









赤レンガ〜大桟橋までみんなでお散歩

画像


画像


画像


お散歩日和だったね〜^^







画像

集合写真もバッチリ

みんなおりこうさんでした^^
また遊んでね












さて、さて

次の目的地は〜??








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

クリパ1回戦! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる