アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリパ2回戦!

<<   作成日時 : 2009/12/19 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16














と、お次に向った先は『Dexee Diner渋谷店』さん。

画像




ワンズが続々と集まってまいります( ̄w ̄)うひっ♪

画像







画像
ヴィバドベヘ家パパさんの乾杯の音頭で始まったのは・・・

画像



参加ワンズ、総勢29匹
(REON家作成名簿より拝借♪)

REON課長、LYONちゃん、MAX君&SAM君、Cocoaちゃん、
Ladyちゃん&Ginnちゃん&Bikiniちゃん、
nanoちゃん、アービィ君、ウィリー君、Debbyちゃん、ショパン君
Dj君、 アンディ君、Be君、ハチコちゃん&キュウスケ君、
ウィスラー君、礼音ちゃん、アクセル君&シオン君、
竹千代君&小次郎君、ドッチ君&ヴェント君&ヘレンちゃん

ワイフォ・クリスマスパーティ
でございます〜


画像
(LYONちゃんのトナカイカチューシャを拝借♪)







MCのモカパパさんによるワンズ紹介の後は、
イベントやゲームが盛りだくさんっ


「お座り耐久ゲーム」や・・・

画像
アッシュも参加させて頂きましたが、
あっという間に誘惑に負けました





「フィーリングワイフォ5vs5」

画像
残念ながらアデッシュは野次馬チームでした





「しっぽフリフリゲーム」では、

画像
アデルが賞品をGETしましたぁ









画像
ワイフォパワーに押されたのか(?)
ちょいとお疲れのアッシュくん。







最後はみんなでプレゼント交換会
アデッシュ家はDeddyちゃんのX'masプレゼントをGET

Debbyちゃん、ステキなプレゼントを選んでくれて








画像

集合写真も、すんごいコトに(≧▽≦)




あーオモシロかった〜
これで、心おきなく今年も終われそう(≧▽≦)












家に帰って見ると。。。
今日1日で頂いたお土産やプレゼントがテンコ盛りっ

画像

こりゃ開けるのが楽しみぃ♪













準備や進行をして下さいました皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


来年は、もっとパワーUPっ!?(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいクリパでしたねぇ〜
すごい人数でビックリしちゃいました・・・
Djはめでたくフィーリングカップルで彼女をゲット!
アデル君はしっぽフリフリに参加してたんですね・・・
賞品をゲット♪ おめでとうです!
アハッ、私飲み過ぎであんまり憶えていなかったーーー
Dunkasta&Dj
URL
2009/12/22 16:59
あはは、アッシュくんお疲れ様でした(^m^)
X'masプレゼントはアデッシュ家のが当たりましたよ♪
美味しそうなダシは人間用ですよね(^_^;)
間違えてcocoaのゴハンにふりかけちゃったりして〜
クリパのハシゴお疲れ様でした(#^.^#)
cocoa
URL
2009/12/22 18:51
楽しかったですね〜〜〜〜!
アデッシュくんたち、大人しかった・・・(笑)
お江戸では初めてのガウガウパーティでしたもんね〜
アービィも何気にガウっと参加してましたっ(^^;
アデル君、しっぽフリフリ優勝おめでとう!
やってくれると信じてました(笑)
我が家もプレゼントいっぱいでしばらくイヒヒな日々が続きそうです。
来年はどんな企画しましょうかねぇ〜〜???
Rin
URL
2009/12/22 18:53
アッシュく〜〜んるるとららのところへおいで〜〜!!

お座り耐久ゲーム???おもしろ〜〜い
それはそうと
ワイホ?のサンタさんよくにあいますね!!
kimi
URL
2009/12/22 19:36
クリバWヘッダーだったんですね!お疲れさまでした。
たくさん集まって楽しかったですね。
ガラ夫人
URL
2009/12/23 00:20
楽しかったですね〜
飲み放題っていうのが良かった
お疲れ様でした。
LYONmama
2009/12/23 00:30
Debbyのプレゼント、アデッシュ家にいってたんですね〜
ガウガウDebbyの反省部屋(外)に行ってて、見られなかったので、後から目で追ってみてたんですが、わかりませんでした〜
Debbyから目が離せなく、ゆっくりお話しできなかったのが残念です。
それにそれに...アッシュ君のつるつるナデナデ楽しみにしてたのに〜
でも、アデル君のニコニコ笑顔はたくさん拝見しました。
と〜っても楽しいパーチーでした!!
Debbyママ
URL
2009/12/23 02:16
Dunkasta&Djさん。
ホント!たくさん集まってビックリですねっ!
すごく楽しかったぁ♪
めっちゃ飲んで、めっちゃ笑った〜^^
飲み放題、イイかも♪
まつきち
2009/12/23 21:02
cocoaさん。
色々と準備で大変だったでしょう!
ありがとうございました。
おかげですごく楽しかったですよ〜♪

にょーっ!!アデッシュ家のプレゼントはcocoaちゃんとこに行っとりましたかぁ〜おもちゃ、お誕生日の時と色違いのが入ってたでしょ〜ゴメンね〜(^_^;)
そうそう、ダシは人間用ですよ♪
栗原はるみさんのお店の美味しいダシです^^
お料理頑張ってね〜(≧▽≦)
まつきち
2009/12/23 21:06
Rinさん。
裏方のお仕事、お疲れ様でした!
おかげですごく楽しかったです〜♪
ありがとうございました!!
アデッシュは午前中から遊び歩ってたので、パワー切れでちょっと控え目だったかもっ(≧▽≦)
頂いたオヤツ食べて復活せねば〜っ!!
まつきち
2009/12/23 21:08
kimiさん。
いつもアッシュはワイフォの中に放り込まれて…耐えてます(≧▽≦)
そのうちワイフォに変身するんじゃなかろうか?と、皆さんも心配してくださってます(^^ゞ
まつきち
2009/12/23 21:09
ガラ夫人さん。
ワイフォパワー炸裂でしたね〜♪
おかげですごく楽しかったですっ!
礼音ちゃんも元気にグルグルしてて可愛かった〜^^
まつきち
2009/12/23 21:12
LYONmamaさん。
ホント!飲み放題サイコー♪(≧▽≦)
始めましてのワンズも大勢いてちっとも名前が覚えられませんでした〜(^_^;)
でも楽しかったですね♪
まつきち
2009/12/23 21:14
Debbyママさん。
サンタのオモチャ、アデルがすんごい気に入ってます!一日中くわえて歩いて、ビュービュー鳴らして興奮してます(≧▽≦)
ありがとうございました^^
アッシュをいつもワイフォの仲間に入れてもらって、もう本人はシュナだと思ってないかもっ!?
また楽しい会で会いましょうね♪
まつきち
2009/12/23 21:19
アデッシュさん、コンニチハです。
とっても愉快で楽しいクリパで、アッちゅう間に過ぎた3時間でした。
当家のLadyさんもワイフォパワーにたじろいでました。です。
後ろで当家のMamaさんが次回はチクチク講習会に是非、参加したいとガゥ、がぅ、言っております。
BOW WOW
2009/12/24 12:22
BOW WOWさん。
すんごいパワフルなクリパでしたね〜(≧▽≦)
楽しかったです♪
Ladyちゃんもそのうちワイフォに変身するかもです!?
チクチク是非ご一緒しましょ〜!!
次回は1/16に予定しておりますが、定員はどうかな?秘書さんに確認してみますね〜^^だいたい2ヶ月おきにやってますので、その次は3月だと思いまっす♪
まつきち
2009/12/25 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

クリパ2回戦! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる