アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月です〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/02 14:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





2日は、家族全員でお墓参り。
これも毎年の行事^^

画像

ブーは、アデルを見ると暴れる(≧▽≦)ので、
可哀そうだけど車でお留守番です。





画像

ジョイくん、ずいぶんと顔が白くなってきたね〜








お墓参りから帰ると、宴会の始まり〜

家族、親族が集まりました^^

画像

大宴会
みんなで飲むとますます美味しいよね〜(≧▽≦)







酔っ払っちって、
気が付けば、ちっとも写真も撮らずじまい…







普段はそれぞれの生活があるし、
集まる機会が減っちゃったケド、
今年も元気で過ごせることが一番^^








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしいお正月でしたね
家族親戚が集まるっていいですよね

プーちゃんだいじょうぶでしたか?
kimi
2010/01/05 20:07
kimiさん。
大勢だとご飯も美味しいですよね^^
また来年も元気でみんなが集まれるといいな〜♪
ブーは車でわんわん!!言ってましたが大丈夫でした(≧▽≦)
まつきち
2010/01/09 01:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

お正月です〜♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる