アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鶴へ出没♪

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12






画像


ぶい〜〜ん




と、ちょっと遠出。







真鶴の『海辺の途中』さんにご飯を食べにやってきましたぁ

リーダーのお仕事関係の方が昨年OPENしたお店です^^
画像


アデルの目線の先に・・・!?

画像

看板犬のお二人さん



さっそく、ご挨拶

画像






ワンズはテラスでお願いしま〜す





・・・だけど、今日は特別!!
アデッシュも入店させてくださいました

画像


キレイでおっされなお店^^

画像


店内からもテラスからも、両側に海が望める最高のロケーション

夏は混みそうだね〜^^





画像

お料理もうまうま






下のフロアにはギャラリーもあって、
見学させてもらいました^^






テラスに移動して・・・

画像

デザートタイム
ぐぅぅ〜写真忘れたっ(ToT)






たくさんご馳走になって、もーー腹いっぱい(≧▽≦)


正月の分も合わせて、ダイエットは明日から・・・
と、密かにつぶやくのでした









*
*
*

ART CAFE & ART GALLERY
「海辺の途中」
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1407

ちなみに、めっちゃイケメン店長さんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は、真鶴なんてちょといのチョイと行かれたのに
気力が出ない・・・
ダメダメな年明けになってますw

景色もイイし、綺麗なところですね〜
看板犬のお二人さん、かわゆす!!!
う〜〜抱っこしたいー!!
やっちん
URL
2010/01/11 10:42
とてもきれいなお店ですね
お料理もおされでおいしそうです
どちらかというと、海の幸がメインですか?
この日のアデッシュは、VIP待遇ですね ウラヤマシイ
なつはは
2010/01/11 15:15
すごーい!景色も最高ーーー、料理も最高ーーー!!
テラスもステキ♪
海の色なんか青々としてどこか南国の島のように見える♪
いいなぁ〜
昔は時々連れて行ってもらったけど、普通のお座敷とかのお店で(個室ではなく、広い部屋にテーブルが20個位並んでるやつです)、蟹味噌汁とか海の幸がてんこ盛りーーーって感じで味はOKですが・・・、落ち着かないったらありゃしない!!
Dunkasta&Dj
URL
2010/01/11 16:46
やっちんさん。
真鶴はやっちんさんトコからだとそんなに遠くないですもんね^^
ウチからも渋滞がなければそんなに時間もかからないんですけど、土日はどうしても混んじゃって…(^_^;)
看板犬はフレンチブルさん女子チームです♪
可愛いかったですよ〜^^
まつきち
2010/01/12 12:57
なつははさん。
まだ新しいのでキレイです!たまたまお客様が少なかったのでアデッシュも入れてくださったのですが、汚したら大変〜と思って緊張しましたです(≧▽≦)
お料理は海が近いのでお魚はもちろん美味しかったです♪フレンチのお勉強をされているそうなので繊細なお味ですよ〜^^
まつきち
2010/01/12 13:02
Dunkasta&Djさん。
すごくイイ景色でした!
お天気も良くて海も穏やかで♪
お店の内装もすごくお金かけてるっ(≧▽≦)
なので、すごく居心地が良いですよ〜^^
蟹味噌汁!そういう漁師料理みたいのも大好き!
美味しいですよね〜♪
ああぁ〜ダイエット…もう心が折れそう(^_^;)
まつきち
2010/01/12 13:05
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
クリパでお隣?お向かい?に座っていた
竹千代(ワイフォ)小次郎(ウェルシュ)の母です。
これからもブログこそこそのぞかせていただきます!

それにしても
おいしそうなお料理…
イケメン店長さんですかかぁ〜 
行きたい!! いや、行かねば!
竹千代&小次郎&えみ
URL
2010/01/12 14:51
すてきなお店ですね!
おしゃれだし
お料理もおいしそ〜〜

看板犬がいるんですね・・・

ダイエット・・・私も明日はいつか????
フレブルちゃんですね
kimi
2010/01/14 22:48
はじめまして
ワンコのバレンタインデーを検索していたら、アデシュ君のブログにたどり着きました
うちも偶然なんですが、3匹のシュナと住んでます。

これをきっかけにといったら、あれなんですが、これから覗きにこさせてもらっても良いですか!?

アデル君、気持ちよさそうですね、海の風を浴びながらいい感じ
シートベルトしてるんですか!?
うちのもそうなんですが、ワンちゃんって車から顔だすの好きですよね

海が眺めて、おいしい料理が食べれる。最高ですね。
海好きなんで、近ければ是非行ってみたいです

M's(み)
URL
2010/01/21 09:55
竹千代&小次郎&えみさん。
お返事が遅くなってゴメンなさい!
クリパの時はお世話になりました^^
小次郎くん、めっちゃ可愛かったです〜♪
ウェルシュ大好きなんです!!
また一緒に遊びたいですね^^

おっ!?
イケメンに喰い付きましたねっ( ̄w ̄)うひっ♪
マジでイケメンですよ!
私も、もう一回行きた〜い(≧▽≦)
まつきち
2010/02/02 16:51
kimiさん。
お返事が遅くなってすみませ〜ん!
フレブルちゃん達、可愛いんですよ♪
まだテラス席はちょっと寒いですが、もうちょっと暖かくなったらまた是非行きたいお店です^^
まつきち
2010/02/02 16:52
M's(み)さん。
はじめまして!
お返事が遅くなってスミマセン。
シュナちゃん3匹ですか〜!!賑やかですねっ♪
楽しそう〜^^
車に乗ると、必ず顔出しますよね!
シートベルトはしてないので、飛び出ない程度に窓を開けてあげてます^^

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致します^^
まつきち
2010/02/02 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

真鶴へ出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる