アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 台車たち♪

<<   作成日時 : 2010/02/25 17:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14







台車1号

画像








台車2号

画像









たまたま(?)アデッシュが乗っておりますが・・・

アデッシュ用ではありませ〜ん(≧▽≦)






毎週、トラックで売りに来てくれる
お野菜を買いに行くのに使おうと思います。

お野菜って結構重いでしょ〜
かなり腰に来るのよね〜(^_^;)
台車をガラガラひいて行くですよ^^







台車2号は、普段使いも出来そう
これがあれば、チクチク教室も再開できそうだ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
台車1号・・・ちょこんとかわいいよ〜〜
台車2号。。ぴったりですが・・・

この台車2号はもともとは何用??ですか?
kimi
2010/02/25 19:30
どちらかというと、台車2号のぽつねんとした感じが好きです(笑)
pinoko+gaz
URL
2010/02/26 01:36
台車2号、使いやすそう!
ウチは坂の途中にあるので、どっちに転んでも
上り坂ー!
何か良いものないかなぁ〜と探しておりますですよ

台車2号のようなの探そ〜っと♪
やっちん
URL
2010/02/26 18:59
おぉ〜、考えましたねぇ〜
台車2号は普段使いOKでっしょー♪
フックを幾つか付けるともっと使いやすいと思いますよ^^^
例えば、アデッシュバッグとか・・・何か・・・?
ずーっと使えそう・・・!?
Dunkasta&Dj
URL
2010/02/26 23:14
色々考えますなぁ・・・わたしゃ『プラ板』マイブーム!
迷子札を首輪に全部付けたくて、何かないかと思いチクチクの針金も使いジャジャン〜!出来ました!
プラ板は100ショップに売ってるんですよ。
コレまだまだ利用価値がありそうなんですわぁ〜
Beママ
2010/03/03 13:02
kimiさん。
台車2号はキャリーバックとかに付いてるガラガラひっぱるのと同じようなモノです〜折りたたみ式なんですよ〜♪
でも業務用って書いてあったので…ちょっとゴツイ感じですね!
まつきち
2010/03/03 13:44
pinoko+gazさん。
ぽつねんと見えますか〜(≧▽≦)
台車2号に乗せたバックのせいかしら…(^_^;)
それともアッシュの不安げな表情のせいかしら?
まつきち
2010/03/03 13:46
やっちんさん。
お買い物も結構重たくて重労働ですよね!
坂道じゃなおさらだ〜
この台車2号なら、自分で好きなバッグやらカゴやら付けられるし、折りたたみも出来るし便利ですよ♪
ホームセンターで買いました〜^^
まつきち
2010/03/03 13:49
Dunkasta&Djさん。
そうそう!アデッシュも運べちゃう(≧▽≦)
50kgまでOKって書いてあったし♪
使いやすいように、自分で色々カスタマイズしてみたいと思ってま〜っす♪
まつきち
2010/03/03 13:50
Beママさん。
なぬなぬっ!?
またまた新たな技を考え出してますね〜(≧▽≦)
どんな迷子札が出来たのかしら〜♪
こりゃお会いするのが楽しみだわん^^
まつきち
2010/03/03 13:52
台車2号欲しいですぅ〜!

アデッシュ家には、アデッシュ号が3台もあっていいですね。
かごはどうやってくっつけるのか今度ちゃんと教わらないと、
かごが、ズルル、、、、ズコッですよね…。
REON課長
URL
2010/03/03 15:26
REON課長さん。
台車2号、なにかと役に立ちそうです♪
REON課長も乗る〜??
そうそう、カゴ、ちゃんとくっつける方法を考えないといけないですね〜!!
まつきち
2010/03/05 10:12
台車、いいなぁ
「2号」は、使える場所が多そうですね
アデルくんも、アッシュくんも
「これ、ボクのマイカーです」って
お顔をしてる〜(笑)
nano & amix
URL
2010/03/07 05:54
nano & amixさん。
アデッシュも台車で運べれは、行動範囲が増えるのにな〜!!さすがに2匹は重たくってバッグでいっぺんに運べないですからね(≧▽≦)
nanoちゃんには魔法のバッグがあっていいなぁ♪
まつきち
2010/03/09 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

台車たち♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる