アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS OGsの集い♪

<<   作成日時 : 2010/02/27 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4








OGsのみなさんが、ワタクシの為に集まってくれました。
アリガトー



お誕生日会

退院祝い

嵐会

どえ〜す(≧▽≦)







画像

嵐のDVD、山盛り〜(≧▽≦)






画像

ひゃ〜かっちょいい〜これが一番のクスリだわ〜ん






そしてコチラも良く効く“おクスリ”(≧▽≦)

画像

入院してからず〜っと禁酒してたから・・・43日ぶり
よくガマンしたなぁ〜





画像

はいはい、分かってますよ(^_^;)






HENRI CHARPENTIER』さんのケーキを用意してくれました^^

画像

鮮やかなハートのケーキ


みんなの愛をヒシヒシと感じつつ・・・

画像

今年も仲良く楽しくいこうねっ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!
オサボリしてPCも開けずにいましたら・・・
な、なんと(+o+)大変なことになっていたんですね〜
腰の調子はいかがですか?
私も腰痛持ちで何度かギックリ腰をやってます(^_^;)
ヘルニアとは比べ物にもなりませんが。。。
雨が降ると痛かったりしますよね〜(T_T)
お大事にしてくださいね♪
そして早くチクチクが再会しますよ〜うに☆彡


cocoa
URL
2010/03/03 22:24
cocoaさん。
去年の終わりぐらいから腰の具合が悪かったのですが、突然きてビックリしましたよ〜
ギックリ腰もそりゃイタイでしょうに〜(ToT)
クセになるっていいますもんね!
気をつけましょうね〜お互いに。
フラって・・・どうなのかしらね(^_^;)
でも4月から復帰しようと思ってるんですけどね〜(≧▽≦)
まつきち
2010/03/05 10:15
ビール、43日ぶりですか
そんなにガマンしたなんて...えらいっ!
ケーキも超・鮮やか!
何より、嵐のDVD山盛りがうらやましい♪(笑)
nano & amix
URL
2010/03/07 05:50
nano & amixさん。
久しぶりに飲む、おビールのウマいことウマいこと!!
もうお薬飲むの止めたくなっちゃいます(≧▽≦)
ケーキ、見た目もステキですがお味もグーでした♪
amixさんも嵐ファンですか〜?(≧▽≦)
DVD見たらますますハマっちゃいました〜!!
まつきち
2010/03/09 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

OGsの集い♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる