アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かなお楽しみ♪

<<   作成日時 : 2010/02/03 14:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14







ヘルきち こと ワタクシ(まつきち)が入院している間、
リーダーは密かに“憩いの場”を見つけて、
お楽しみになっていたらしい・・・




B・N Cafe』さん。


画像


唯一、アデッシュ家から歩いて行けるDogCafeが出来たのですよ〜ヤッター!!


画像


何度も通ったらしく、すっかり常連さん(≧▽≦)


画像


早速、お友達も出来たらしい


画像


早くお散歩出来るようになって、私も連れてってもらわにゃっ


画像









。。。。あ、別にアタシだけタクシーで行きゃイイか〜(≧▽≦)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダーは、素敵なところを見つけてくれたんですね!

こうやって、お写真も撮ってくれるし、
お見舞いも毎日で、嬉しいっすねぇ〜^^

「はい、あ〜ん♪」
とか言ってご飯食べたの? ヘルきちさん?!
REON課長
URL
2010/02/03 16:05
退院おめでとう
って、まだ動き回るのは難しいのかな
まだまだ無理しないでね〜
an
2010/02/03 21:37
REON課長さん。
さすがに「あ〜ん♪」はもう無理です(≧▽≦)
入院当初は起き上がれなかったので“寝食い”状態でした。お行儀が悪いとか言ってられなかったです〜
早く完全復活してアデッシュ達と遊びに行かなきゃ〜♪
まつきち
2010/02/04 17:11
anさん。
退院したよ〜
ご心配かけました。
長時間立ってられないから、外出が厳しいんだよね〜薬飲んでるから原チャリの運転もダメだし、右足が痛いから車のアクセルもふめないしね〜チャリもこげない…
うぇ〜〜ん(ToT)
まつきち
2010/02/04 17:14
ま、まつきっつあん! ヘルニアだったんですか!?
痛いですよね〜(TдT;
安静にしてても痛い・・・寝返りさえ恐怖
大変でしたね。 
実は、自分も手術ではみ出した大量のヘルニアを除去したから、まつきちさんの辛さは、よ〜〜〜く分かりますよ。
散歩にいって、帰りは歩けなくなり四つん這いで帰宅した事も・・・。
頑張ってくださいね!!

痛みが取れたら、ひたすら腹筋あるのみです!!
jack
2010/02/04 21:49
まつきちさん〜〜
あら〜〜たいへんでしたね
大丈夫ですか?
絶対無理したらだめですよ

痛いのはつらいですよね
安静が第一!!

お大事にしてくださいね

アデッシュ君大喜びでしょうね
まつきちさんが帰ってきてくれて

今はリーダーさんやお母様に甘えておきましょう
kimi
2010/02/05 20:08
退院おめでとうございます♪
メールを頂いた時は驚きました!
でもまさかそこまで悪かったとは・・・
まだ日常生活には不便なことが多いかと思いますが、絶対無理をせずご自分の体だけをいたわって焦らずに安静にして下さいね。
でないと、逆に迷惑を掛ける事になりますので・・・
こんな時こそ、美味しいものを沢山食べてお姫様のような生活が一番です♪
楽しいことは後でたっぷりぃ〜思いっきりぃ〜これでもかぁ〜で満喫できますよ!!

Dunkasta&Dj
URL
2010/02/06 17:44
まつきちさん大変なことになっていたんですねー!
まだリハビリ中ということで…無理しすぎないようにちゃんと治してくださいねー。
あたしも大昔に腰の激痛を体験したことがあるんですけども、なーんにもできなくなりますよね。

しっかし、リーダーすごいですねー。頼もしいですねーー。ステキな旦那さんですねーーー。
アデッシュくんらも安心ですね。
とはいえ、まつきちさんとお散歩したいって思ってるかも〜。
リハビリも、お散歩に行きたいというまつきちさんの目標があるから回復が早そう♪がんばってくださーい♪
pinoko+gaz
URL
2010/02/07 01:46
まだお散歩復活できないんですね〜
でもでも、無理してまた悪くなっては大変。
十分休んでゆっくりしてください。(言ってることとやってることが違いますが...知らなかったので許してください^^;)

ご近所にドッグカフェとは..うらやましい!
早くアデル君アッシュ君と遊びに行けるといいですね〜
Debbyママ
URL
2010/02/08 18:24
jackさん。
ありゃま〜jackさんもヘル仲間でしたかっ(≧▽≦)
しかも手術じゃ大変でしたね〜
私はちびっとしか出てなかったのでブロック注射だけですみました。
病院のベットでは床ずれが出来る寸前まで同じ体勢から動けませんでしたよ〜
そうそう!四つん這いが意外と楽なんですよね(≧▽≦)
腹筋、頑張ってやるようにしてますよ〜!!!
そのわりに、お腹はポニョですがね(^_^;)
まつきち
2010/02/09 14:25
kimiさん。
困った病気になっちゃいました。
きっと、普段の姿勢の悪さや不摂生の積み重ねのせいです。
これからは気をつけたいと思ってます!
まつきち
2010/02/09 14:27
Dunkasta&Djさん。
こちらこそAstaちゃんが大変な時に何のお力にもなれなくて、申し訳なかったです…(ToT)
寄りによってこんな時に重なるなんて〜〜
リハビリも順調ですし、かなり回復してきてます!
根性で腹筋もビシバシやって、もう松葉杖も取れそうです♪
まつきち
2010/02/09 14:30
pinoko+gazさん。
腰って大切〜!!
もともと腰痛持ちだったので気をつけていたんですけど、突然こんなことになってしまったんです。自分では気が付いてないけど、歳とともに衰えが…(ToT)
でも、だいぶ回復して、自分ではすごく調子が良く感じるので「もう来週はアデッシュとお散歩に行けるかも^^」って家族のみんなに言ったら、「え゛〜〜っ!!」って反対されました(-_-;)
アタシったら全然信用ないのだ〜(≧▽≦)
まつきち
2010/02/09 14:34
Debbyママさん。
まだお散歩の許可が家族から出ないんです(ToT)
私的にはかなり調子も良くなってきてるので出来ると思ってるんですけど…
早く普通の生活に戻りたいです♪
頑張って腹筋鍛えるのだ〜っ!!
まつきち
2010/02/09 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

密かなお楽しみ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる