アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ〜っ!

<<   作成日時 : 2010/02/07 14:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12






無理矢理、退院してから一週間。

退院しちゃったらしちゃったで、何とかなるもんで、
自分でも驚くほど、驚異的な回復力を見せております

部屋の中を“四つん這い”で這い回っていた退院当初が懐かしくも感じ…




。。。もう、お出かけしちゃっても良いんじゃないの!?

ってか、もうお出かけした〜〜い!!!!!!




って事で、リーダーの隠れ家『B・N Cafe』さんに連れてってもらいましたぁ


さすがに松葉杖ではアデッシュのお散歩のペースに付いていかれないので…

ワタクシはバスに乗って、途中で合流^^




うふふ^^
アデッシュと久々のお出かけ

画像







画像



アデッシュには、何にも言わなくてもお通し(クッキー)が出てきます(≧▽≦)

画像






「オイらのは〜?」
画像

ちゃんとあるから慌てんなって(^_^;)





今週のケーキは、チーズケーキだそうです。

画像

うまうま






一生に一度あるかないか(一度であって欲しい…)の、
松葉杖姿でアデッシュと記念撮影

画像















日中は調子がイイからって、イイ気になって動き回っていると、
夜にツケが回って痛みが出てきます。
そこんトコロの調節が難しいところですな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
随分と復活してきましたねぇ〜
確かに、昼間は結構動けるけど、夜になると・・・って
話しをよく聞きますね
無理の無いようにお出かけしてくださいね〜

きっと2匹も楽しかったでしょうねぇ〜
やっぱり飼い主さんとの、お出かけは
喜びますよね♪
やっちん
URL
2010/02/09 19:33
おでかけできてよかったね。
アデッシュと記念撮影もできて
良かったね。
たけち
2010/02/10 10:04
順調良く回復に向かって良かったです♪
でも、痛みがないと思って、ついつい目に付くと動いちゃうんでしょ!
お気持ちはとっても分かりますが、無理しないでくださいね!
今は我慢の時がもう少しなのでは・・・?
私の方ももう少し義母のわんこの世話がありますが、まつきちさんの方も本調子になったら、また皆さんと会えたら良いですね〜

もしかして、まつきちさんよりもアデッシュ君達の方が楽しかったかな??おやつ付きで・・・
Dunkasta&Dj
URL
2010/02/11 00:42
ほっ!だいぶ良くなりましたな〜♪
まつきちさんの松葉杖姿もなかなかですわ〜♪
思いだした・・・手すりの無い階段とか坂とか、ふだん何でもない事が エーッ!?どお使えばいいんだ?この松葉杖?頭が混乱!足4本でめっちゃじゃまだし・・・!
日本でワールドカップが開催された年に、私も松葉杖体験しましたよ。そろそろ会いたいですな〜♪
Beママ
2010/02/11 11:10
いや〜〜〜〜〜〜〜
リハビリもたいせつですけども、ホントにあとで響いたりするかもしれないから気をつけてくださいねー。
あたしは足首の靱帯を痛めたときにやっぱり松葉杖で調子にのって動き回って悪化させました…(汗)

でもねー、お出かけしたい気持ちわかります!
早く完治できるよう腰を労ってくださいませねー。
pinoko+gaz
URL
2010/02/12 02:05
まつきちさん、退院おめでとうございます
大変だったんですね(+o+)
さぞ、アデッシュ君たちとのお散歩待ち遠しかったでしょうね ウンウン ワカル
でも、無理しないでくださいよ ぼちぼちね
なつはは
2010/02/12 15:34
やっちんさん。
退院当初とは比べ物にならないほど良くなっております〜!!・・・昼間はね〜(≧▽≦)
つい調子に乗って動きすぎちゃうんですよね。
健康に動けるって幸せなことですね。
お散歩が出来ないなんて考えたことなかったですもん!
まつきち
2010/02/15 11:28
たけちさん。
ありがと。
なんとか良くなってきてるよ^^
暖かくなったらもっと良くなってくると思うよ!!
まつきち
2010/02/15 11:29
Dunkasta&Djさん。
ありがとうございます〜♪
思ったよりも早く外出できるようになりました^^
ってか無理矢理出かけちゃってるって感じぃ!?
家から出られないなんて考えたことなかったですもん。寄りによってアデッシュとお散歩できないなんて…(ToT)
まだ、人並みの速さで歩くのが難しいので、アデッシュを私のペースで歩かせる訓練でもしようかな!・・・なんて、絶対無理に決まっとるわ〜(≧▽≦)
まつきち
2010/02/15 11:33
Beママさん。
なんだかも〜坐骨神経痛がこんな事になっちゃいましたよ〜(^_^;)
でもだいぶ良くなってきました!
そうそう!こんな状態になって初めて気が付きますよね〜外って掴まって歩ける所がほとんどない!!
でもちょっと良くなってくると、松葉杖ってホント邪魔っけなんですよね(≧▽≦)
健康なことがありがたく感じる日々です。
早く完全復活してみなさんとも会いたいです!
でも、犬なし外出はなんとか出来るのでOK♪
それにアデッシュ家にはいつでもご訪問もOKですよ〜♪
まつきち
2010/02/15 11:39
pinoko+gazさん。
調子が良いときは、動けるのが嬉しくてついつい動き過ぎちゃうんですよね!気をつけなきゃって思うんですけど、どうしてもね〜(^_^;)
何しろ腹筋!毎日腹筋鍛えてますよ!
これだけやってるのに、お腹はぽにょぽにょなのはナゼ〜???
まつきち
2010/02/15 11:42
なつははさん。
ありがとうございます。
なんだかお恥ずかしいことにこんな事になってしまいました。
だいぶ回復して良くなってきております^^
完全復活!!がんばりま〜っす♪
まつきち
2010/02/15 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

おでかけ〜っ! アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる