アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子に出没♪

<<   作成日時 : 2010/02/13 13:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6






もうだいぶ足腰の調子も良くなってきたので、
邪魔っけな松葉杖の昨日病院に返却してやったぜ



・・・と、思ったらなんだか今日はすこぶる調子が悪い




お天気のせいかな?

朝からずーっと、こな〜ゆき〜だし。



あ゛ー痛いよ。




*
*
*





まだ調子が良かった11日に、
二子玉川にお出かけしてきました




ガーデンアイランドの『JOKER』さんが、
リニューアルオープンしておりましたよ


JOKERさんの中に、『PET HOME ADVISER』さんという、
ペット専門の不動産物件を取り扱っているお店が
常駐することになったのですよ〜

画像






お友達の、ゴロちゃんと夢ちゃん
看板犬をやっているので会いに行ってきましたぁ^^

画像






画像

ゴロちゃん久しぶり〜!!
元気そうだね^^





画像

夢ちゃん、ちっちゃぁ〜くて、可愛い〜
アッシュの半分ぐらいしかないの。
同じシュナとは思えないわ〜(≧▽≦)










JOKERさんのリニューアル記念で、
色々なイベントもやってて楽しそうでしたよ〜

アデッシュは何もしないでお家に帰りました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気、ここ数日最悪ですよねぇ
偏頭痛持ちなので、この天気には
お手上げです


二子玉のJOKERさんには、行った事がないです〜
いつも、ソノ辺りを行きたいと思っているのに
なかなかチャンスが巡ってきません
行ったら、ぜひ看板犬のお二人にご挨拶しなきゃ♪
やっちん
URL
2010/02/13 18:06
おぉ、二子玉にいけるくらい回復してきてるんですね!
すごく早くないですか?
今日はめっちゃ寒かったから腰にもよくないですよね〜
ムリしないでくださいねー
ジョーカーさん、リニューアルですか。
先月行ったときとだいぶ変わったのかな。
ここ、他にはあまりないおもちゃやおやつがあって、なかなか楽しかったです。
Rin
URL
2010/02/13 23:19
やっちんさん。
お天気で体調変わりますよね!
低気圧の影響とか寒さとかやっぱり堪えます(-_-;)
やっちんさんも気をつけて下さいね〜
今週も雨やら雪やらヘンなお天気が続きそうですもんね〜

JOKERさん、とってもキレイになってましたよ^^
ガーデンアイランドはほとんどがワンズと一緒に入れるお店なので雨の日なんかは重宝してます♪
まつきち
2010/02/15 11:47
Rinさん。
JOKERさん、だいぶ変わりましたよ!
キレイになったし^^
松葉杖をやめてから、だいぶ身軽に動けるようになってきました♪
その分、他の部分に負担がかかってるみたいで、反対側の足が痛くなってみたり…など良くなったり悪くなったりを繰り返しております。でも頑張ってお出かけしちゃうのだ(≧▽≦)
まつきち
2010/02/15 11:51
あっ、ゴロちゃん&夢ちゃんだ!
夢ちゃん、本当にちっちゃいですよね

松葉杖、返却ですか...おめでとうございます♪
今日は、また雪が降ってるけど
来週は、あったかくなるそうですよ
早く全快しますように...
nano & amix
URL
2010/02/18 09:01
nano & amixさん。
amixさんに教えて頂いたので、早速ゴロちゃん達に会いにいってきましたよ〜^^
でももう来週からは本社に戻るとか戻らないとか…?

暖かくなると腰も楽になるって病院の先生も言ってました♪順調に回復しております^^ありがとうございます♪
まつきち
2010/02/21 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

二子に出没♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる