アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯治・・・??

<<   作成日時 : 2010/02/19 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8








「今日は、日帰り小旅行ですょ」

画像







“ヘルきち”のヘルニアの湯治にと、
リーダーが箱根の温泉に連れて行ってくれることになった



。。。しかし、私のヘルニアにかこつけて、
実はリーダーが温泉に入りたいのを私は知っている。
(-ι_- )クックック・・・









まずは、腹ごしらえから

箱根をすっ飛ばして、真鶴の『海辺の途中』さんへ

画像

テラスの拡張工事も終わって、広くなってましたよ^^





画像

さっそく、おNEWのテラスを陣取るアデッシュ家






画像

ぽかぽか
イイお天気でよかったね^^






お邪魔しますよ〜看板犬の“ダイヤちゃん”と“モンドちゃん”

画像

二人合わせて、ダイヤモンド!
ゴージャスなお名前〜






画像

どうしても、アデッシュが気になっちゃう感じのモンドちゃん。






画像

自分のお家を引きずって、階段も登ってきそうな勢い(≧▽≦)






ランチはもちろん、うまうま

画像

ここのシフォンケーキがお気に入りなのだ〜^^







ゆっくりデザートまで楽しんだアデッシュ家。

一路、箱根湯本の『天山湯治郷』さんへ



アデッシュには車でお留守番していてもらい、
ゆっくり温泉で温まりましたぁ




温泉に浸かったら、小腹が空いたらしいリーダー。

画像

同じ施設内にある『艸楽庵』さん。



画像

手打ちのお蕎麦を食べました。







それから、箱根湯本の駅前でお土産を物色しながら・・・

画像



アデッシュのお散歩

画像









たまにゃぁ〜温泉もイイもんだ

ホントは毎日でも入りたいけどね(≧▽≦)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜リーダーって温泉好きだったんですね〜
まぁ、日本人はみんな好きかっ(^^;
温泉に入って、おいしいもの食べて、どんどん回復してますね!
すごい回復力じゃないですか?
1ヵ月後には走ってそう・・・(笑)
Rin
URL
2010/02/20 22:04
箱根に日帰り湯治ですか...いいなぁ
温泉ぜんぜん行ってないので
行きたくなっちゃいました
それに、シフォンケーキもお蕎麦も
美味しそう♪
この調子で、どんどん回復していっちゃって
下さいね(...でも、あせらずにね)
nano & amix
URL
2010/02/21 02:33
箱根湯元ー!!
懐かしい風景だわぁ〜
なんか、本当に出歩いてないなぁ(´・ω・`)


温泉、いいですねぇ〜♪
うっはーー!ってなりますよねぇ

本当に回復が早い!
順調にいっているみたいで良かったです♪
やっちん
URL
2010/02/21 06:42
Rinさん。
そうなんですよ〜リーダーは温泉好きみたいです♪
もう随分前から「温泉行きたい〜」って言ってましたから…都合よく利用された感じぃ!?(≧▽≦)
ランで走れる日も近いかもっ( ̄w ̄)うひっ♪
まつきち
2010/02/21 21:06
nano & amixさん。
私も久しぶりの温泉で気持ちよかったです^^
やっぱり芯から温まりますね♪
腰も、温まると楽になります^^
普段のように動けない分、食べ過ぎて太っちゃわないように気をつけなきゃ〜〜(-_-;)
まつきち
2010/02/21 21:09
やっちんさん。
お土産買いに寄ったり、車で通り過ぎたりは何度もあったんですけど…実は、箱根湯本の温泉に浸かったのは初めてです!(≧▽≦)
温泉って、やっぱイイですよね〜♪
うっは〜〜って言っちゃいましたもん!!
まつきち
2010/02/21 21:13
出遅れちゃいましたが、随分と楽しい日をお過ごしのご様子で・・・
先ずは美味しい物を胃袋に詰めて、ゆっくりと温泉かぁ〜
最高・最高で完治だぞぉーーー!♪
順調で何よりです。
でも無理は禁物ですぞ!
Dunkasta&Dj
URL
2010/02/23 12:02
Dunkasta&Djさん。
ありがとうございます^^
病気にかこつけて、温泉やら美味しいものやら♪
なんだか病気って楽し〜(≧▽≦)ナンチャッテ
まつきち
2010/02/25 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

湯治・・・?? アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる