アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS とっつぁんデー♪

<<   作成日時 : 2010/02/22 13:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10







画像



画像




アデルの“試練の日”がやって参りました



















かのとっつぁん先生のおかげで、
やっとワイヤーらしくなりました

画像





いつまでもつかね?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜スッキリ!!
モフモフも可愛いけど、コッチも可愛い〜
ワイヤーって2度美味しいですよねぇ〜♪
やっちん
URL
2010/02/23 11:22
ククッ、やられてる・・・
一昨日Djもトリミングしましたよ〜
アデル君は悲鳴なんてあげないですよね?
実はDjは耳だけは痛いらしく、まるで僕死んじゃう^^^って感じの悲鳴をあげるので、マンションの廊下に鳴り響きまくってると思います。
ので、今回からバリカン使用になりました。
Dunkasta&Dj
URL
2010/02/23 12:06
いつ見てもすばらしい!!
今のギャズは…
アデルくんのビフォーよりスゴイですぜ…
pinoko+gaz
URL
2010/02/24 01:30
アデル君お疲れさんでした
おいらも24日に刈られました、入り口で抵抗するもアッサリとお姉さんに抱かれ逃げられず・・・
刈られた後はおらとそっくり〜
Beママ
2010/02/25 11:30
やっちんさん。
そうそう^^
2度美味しいですね♪
どっちにしても可愛いのです〜!!
まつきち
2010/02/25 16:59
Dunkasta&Djさん。
アデルは悲鳴はないですね〜
地味〜に、うぐうぐはぁはぁ言いながら耐えてます(≧▽≦)
DJくん、ご近所さんに虐待されてると思われちゃうっ!?お耳、痛いもんねぇ〜アデルもお耳は嫌がりますよ!逃げるのが上手みたいで、先生の手をスルンスルンとすり抜けますよ〜
まつきち
2010/02/25 17:03
pinoko+gazさん。
なるべく自分でやろうと思うんですけどね〜
今回は入院というハプニングも重なって、
全くお手入れが出来ましぇんでしたぁ。
私は、モフモフはぬいぐるみみたいで可愛くて好きなんです〜!!
…でもダンナがツルツル派なもんで(^^ゞ
まつきち
2010/02/25 17:07
Beママさん。
Beくんも昨日やられちゃいましたかっ!
ごくろうさんでした(≧▽≦)
アデルもとっつぁんの手からは逃げられず!!
Beくんとアデル、ますます間違えちゃうね〜♪
まつきち
2010/02/25 17:09
アデルくん、よく頑張りましたね
すっきりキレイになっちゃって
さぞ「モテモテ」でしょうね
我が家のnanoは、長いことトリミングに
行ってないので、モッシャモッシャに
なっちゃってて..トリミングに
行かなくっちゃ!です
nano & amix
URL
2010/03/07 05:58
nano & amixさん。
いつもヌキヌキされている姿をみるのは、私としては痛そうでツライのですが…しょうがないですね、ワイヤの宿命です(^_^;)
こんなに頑張ってるのにモテないアデルって…(ToT)

まつきち
2010/03/09 15:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

とっつぁんデー♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる