アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Many thanks♪

<<   作成日時 : 2010/03/08 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12






うれしいプレゼントが届きましたぁ

MAX君&SAM君からです^^

画像

本当はベビー用みたいですが、
アデッシュのバズローブにピッタリ

アデルはおサルさん、アッシュはヒヨコさんって感じよね〜






いつも可愛いグッズを見つけてくる、
はなさんの目は天下一品です(≧▽≦)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うひひっ(^^)
アディッシュがめっちゃかわいい〜〜〜!
おサルなアデルくんが困ったような目に見える・・
ひよこなアッシュくんはまんざらじゃない感じ?(笑)
はなさん、ほんと目利きだわ!
Rin
2010/03/09 16:09
アッシュくん、遅れてしまったけど;;;
Happy Birthday!!!
6歳おめでとう^^*

バスローブ可愛い!!!!
似合ってます!!!!
アデルくん、おさるさんにあいすぎて・・・笑
ぽる
URL
2010/03/09 16:37
むっひゃっひゃー♪
カワイイ〜♥
ふたりともなぜか妙に似合ってる(笑)

はなさんホントにセンスいい!
pinoko+gaz
URL
2010/03/10 02:13
アッシュくんお誕生日おめでとう
おそくなってごめんね〜〜

そのバスローブかわいい〜〜
人間用ですか?
ぴったりですね
kimi
2010/03/10 20:42
かわいい〜〜♪
おさるさんもひよこさんもよく似合っていますね。
はなさんのセンス、さすがです!
mochamama
2010/03/10 22:01
おサル・アデルくん&ヒヨコ・アッシュくん
とってもお似合い♪ 
人間用なんですか...ぴったりですね
とってもかわいいです♪
nano & amix
URL
2010/03/15 05:17
Rinさん。
被り物系って、ミョーに可愛くって笑っちゃいますよね(≧▽≦)
シャンプーはキライなアデッシュですが、
ガンバって洗われてもらわなきゃね〜!!
まつきち
2010/03/16 14:07
ぽるさん。
おっさんアッシュにお祝いのメッセージをどうもありがとう^^
可愛いバスローブでしょ^^
早速シャンプーしなきゃね〜♪
まつきち
2010/03/16 14:11
pinoko+gazさん。
おさるとひよこ、いいコンビです(≧▽≦)
はなさんに感謝〜♪
まつきち
2010/03/16 14:12
kimiさん。
どうもありがとうございます^^
一つ大人(?)になったアッシュをこれからもよろしくです♪

ベビー用のおくるみ(かな?)みたいです!
サイズ的にはアデッシュにピッタリでした〜♪
まつきち
2010/03/16 14:14
mochamamaさん。
いつもはなさんはドコで可愛いのを見つけてくるんでしょう!!目利きですよね〜♪
まつきち
2010/03/16 14:15
nano & amixさん。
似合ってますか〜?^^
ありがとうごいざます♪
でも、シャンプーはキライなんです(≧▽≦)
まつきち
2010/03/16 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

Many thanks♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる