アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレーでランチ♪

<<   作成日時 : 2010/03/10 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18







「あ゛〜〜!スープカレー食べたいなぁ〜」


・・・と、ず〜っと思っていたら、
チャンスが巡ってきましたぁ(≧▽≦)




ワイフォご一行様、
YELLOW COMPANY』さんに集合



画像


画像


画像


画像


画像


画像




みんな、久しぶりだね〜!!
元気そうだぁ〜♪



あら?
アデッシュは?




画像

ごめんね、ごめんね〜

まだ、アデッシュ2匹を一人で面倒を見る
体力に自信がございません(≧▽≦)






その代わりと言ってはなんですが・・・

お土産やプレゼント、い〜ぱい頂いてきたから許してね〜ん

画像





ちょ〜〜カワイイ携帯ストラップ

画像

Beママさんとcocoaママさんのコラボ作品だべな〜♪

こっちはこっちで、めっちゃカワイイネームプレート

画像




画像



入院やらリハビリやらで、ず〜っとお会いできなかった分、
しゃべって笑って、あっという間の楽しい時間でした^^
あまりに楽しくて、あんなに食べたかった、
スープカレーの写真1枚も撮ってないし…(^_^;)

どうもありがとう









最後はみんなで集合写真

画像


ワンズだけで集合写真が撮れるなんて・・・


大人じゃ〜ん(≧▽≦)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
チームお江戸で退院祝いですね〜♪
さすがにアディッシュを連れてはいけませんでしたか・・(笑)
お留守番でもいっぱいおみやげ貰って満足そう♪
アッシュくんのプレート、ちゃんとシュナのイラストになってるぅ〜♪
Rin
URL
2010/03/11 21:25
今日は元気なまつきさんとお会いできて良かったぁ〜
でもまだ・まだ油断は禁物ですよ・・・
色んな話しが出て、展開もまた色々で楽しかったです♪
私もずーっとスープカレー食べたい!って思っていたので、何倍も楽しかったです!
ただ・・・一つだけ寂しかったのは、もちろんアデッシュ君達と会えなかった・・・
今度時間がある時に会いに行けたらなぁ〜と思っています。
今日はありがとうございました♪
Dunkasta&Dj
URL
2010/03/11 23:06
まつきちさんの復帰祝いになってよかったですね。

と思ったら、話があっちゃこっちゃ、、、。
更年期障害やら、従軍慰安婦のお話やら大爆笑(笑)。
アデッシュがいないと、やっぱりさびしいですよ。
また近く会いましょうね。

あっ、遠近法使うの忘れてたから、顔デカいっす…。
REON課長
URL
2010/03/12 00:14
頂いたキラキラスポンジを見た皿洗い係の婿殿が、ワッかわいい〜♪と使わず流しの前に飾ってありました。
まだまだ!ぞ〜うしょくちゅう ぞ〜うしょくちゅう ぞ〜うしょく チュウ チュウチュちゅう
Beママ
2010/03/12 11:39
ホント、久しぶりで楽しかったです♪
まつきちさんもお元気そうで安心でしたが・・
帰り道のピキッ!にはビックリしました(^_^;)
まだまだ急な動きは禁物ですよ(T_T)
ストラップ&タグ喜んでもらえたら嬉しいです♪
今回は両方とも私作ですよ〜(^m^)
次回はリーダーと一緒にアデッシュも来てね!!
cocoa
URL
2010/03/12 12:19
アデッシュくんたちおるすばんでしたか?

一人で2匹はむりですね〜〜
わたしもお散歩くらいしかダメです

皆さんと楽しい時間が過ごせてよかったですね
すっかりお元気になられたみたいで
おめでとうございます
よかったです〜〜
kimi
2010/03/13 21:05
アデルくん&アッシュくん、お留守番でしたか
一人で2匹は、無理ですよね
(私など、一人で外出する時は
1匹なのに、今だにちゃんと御せていません...笑)

うれしいお土産がいっぱいですね
アデルくん&アッシュくん、よかったね♪
携帯ストラップ&ネームプレートも
すっごくかわいいです♪

Djママさんのブログでも驚いたのですが
集合写真、ちゃんとみんなのお顔が撮っているなんで
すごいですね...感動しちゃいました
nano & amix
URL
2010/03/15 05:27
Rinさん。
自分の面倒を見るので精一杯で、アデッシュは留守番でした!
cocoaママさん、イラスト上手!!
ちゃんとシュナとワイヤなんです^^
可愛いです〜♪
まつきち
2010/03/16 13:38
Dunkasta&Djさん。
スープカレーにお付合いいただきありがとうございました♪美味しかったですね〜^^アノ味、無性に食べたくなりますよね!また食べに行きましょうね♪
アデッシュはボールのお土産に大興奮でしたぁ^^
今度またアデッシュとも遊んで下さいませ♪
いつでも大歓迎です!!
まつきち
2010/03/16 13:43
REON課長さん。
楽しかったです〜!!ありがとうございました♪
おしゃべりの展開もすごかったですが(≧▽≦)
REON課長もすごくガンバってましたね〜全然相手にされなくて悲しい感じでしたが(≧▽≦)
またアデッシュとも遊んで下さ〜い♪
まつきち
2010/03/16 13:47
Beママさん。
お皿洗い係!!
イイ婿殿ですな〜♪
スポンジでお皿洗いが楽しくなるといいですな^^
そして、Beママさんの100均通いはまだまだ続く…(≧▽≦)
まつきち
2010/03/16 13:50
cocoaさん。
帰りはアセりましたね〜(≧▽≦)
あんな風にピキっとなったのは初めてでびっくらこきました!!普段どおりの動きが出来ないって、ふとした時に困りますね。
ストラップもタグも可愛くてすぐに付けました^^
イラストすごく上手ですね!!
ありがとうございました♪
まつきち
2010/03/16 13:55
kimiさん。
なんとか公の場にカムバックすることが出来るようになってきました♪ありがとうございます^^
アデッシュ同伴はまだまだ先になりそうです。
いつものお散歩コースは慣れているから2匹連れて歩けますが、新しいニホイのある場所はグイグイ引っ張られちゃってまだ無理っぽいです(≧▽≦)
まつきち
2010/03/16 13:58
nano & amixさん。
まだアデッシュ同伴には自信がありませんでしたぁ(≧▽≦)
抱っこするにも2匹ともジャンボなので、腰に悪そうです!
cocoaママさんのイラストが上手で、すごく可愛いネームプレートなんですよ〜♪
nanoちゃんはお得意のオスワリで記念撮影もバッチリですよ〜^^
まつきち
2010/03/16 14:03
ごぶさたしておりましたっ!!
しばらくブログお休み〜なんてことだったので、しばらくお忙しいのかと思っていました。それがまさか入院だったなんて〜〜(><)たいへんでしたね(;;)アデッシュ君も心配でしたね。回復が早いようで何よりです。まだまだ無理はされませんように。早くアデッシュ君連れのおでかけできるようになるとよいですね!!
大井町のカフェ、あっとゆーまに閉店だったんですね、残念っ(;;)
ミント
2010/03/17 16:23
おお〜〜〜!
スープカレーですか♪
スープカレーと聞いちゃあ〜〜〜札幌のjack親父としては、黙っちゃ〜〜いられません(笑)

札幌には沢山の専門店がありますからね(エッヘン)

ラーメン横丁ならぬ、スープカレー横丁までありますから♪
それぞれ、創意工夫した味

是非是非!食べに来ておくんなさいませ

このjack、未熟ながらご案内仕ります(^▽ー)b

ps…ログイン出来るようになりましたあ(笑)
jack
2010/03/19 23:27
ミントさん。
突然の入院で…
とんでもない事になっておりましたっ(≧▽≦)
腰のほうはもうほとんど回復し、アデッシュのお散歩も行けるようになりました^^
そうなんです!大井町のカフェ、せっかくウチから歩いて行けるお店が出来たと思ったのに・・・休業なんだそうです(ToT)
まつきち
2010/03/29 17:23
jackさん。
スープカレー、美味しいですよね〜♪
大好きなんです!!
スープカレーにも横丁があるんですか〜!?
どこのお店に入ってイイのか迷っちゃいますね♪
スープカレーに限らず、札幌は美味しい物がた〜くさんあって羨ましいです♪いいな〜jackさん!!札幌に移住したいです(≧▽≦)
まつきち
2010/03/29 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

スープカレーでランチ♪ アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる