アデッシュの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いよ〜

<<   作成日時 : 2010/03/28 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20







桜も咲き始めたっていうのに、ナンでこんなに寒いのさっ

おかげでココんとこ、風邪ひいたりして何となく調子が悪い…
もう歳かなぁ〜







こんな陽気なので、あまり期待もせず、
目黒川にお花見に行ってみました

画像


咲いている木ばかりを選んで撮ったので、

画像


写真だとまぁまぁ咲いているように見えるけど…

画像


まだまだ五部咲きってところかな〜?

画像


何しろビックリするぐらい寒いっすよ!!

画像


空もドンヨリで、せっかくの桜もボヤけちゃって

画像


ぽかぽかの春は、いつ来るんだろね〜?









*
*
*





つくしがニョッキ〜

画像


画像

食べたことないから分から〜ん!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、咲き始めたけど
さむーーーーい!
雨続きだしで困りますよね〜

散歩に行く時間が遅くなってしまったら
雨降り出しちゃった(´・ω・`)
やっちん
URL
2010/03/29 19:33
こんばんは〜。
こちらも桜が咲き始めたのですが、ここ数日ずっと寒くてお花見にはまだ行けていません。ストーブも活躍中で、もうすぐ4月とは思えませんね〜
隣の静岡では雪が降っているようですし、ポカポカ天気が待ち遠しいです!

2010/03/29 20:06
福岡もですねー、せっかく桜満開なのに
ちょっと寒いです−。
明日はもうちょっと冷え込むそうで…
さらに週末はガッツリ雨が降って
桜を散らすそうな…

お天気はイマイチでも
目黒川の桜、お見事ですねー。
pinoko+gaz
URL
2010/03/29 22:30
我が家も日曜日に目黒川にいったんですよ〜。
すっごく寒かったですね(><)
でもそのあと、普段の運動不足を解消するため、、もっと寒い城南島にいきました…(T-T)
MAX&SAM
2010/03/29 23:42
桜の開花宣言の後、ずーっと寒い日が続いていますね。
私も風邪ひきました。
目黒川の桜、きれいですね。
1度見てみたい!と思っていますが、うちからだとちょっと遠くて・・・
mochamama
2010/03/30 11:41
やっちんさん。
雨も寒いのもイヤです〜!!
なんだかヘンなお天気ばかりですよね〜
もう4月になるっていうのに寒過ぎ(ToT)
雨だとお散歩も大変だし…
まつきち
2010/03/30 13:45
紀さん。
ウチも毎日ストーブつけているので、ガス代ばっかりかかっちゃって困ります(^_^;)
せっかくの桜もなかなか満開にならないですね。
お花見も寒くて風邪ひきそうですよ〜!!
まつきち
2010/03/30 13:49
pinoko+gazさん。
福岡の桜は満開ですか〜♪
寒さでお花が長持ちするのはウレシイけど、こんなに寒いんじゃ外でお花見も厳しいですよね〜(≧▽≦)
雨も・・・イヤですね〜
まつきち
2010/03/30 13:53
MAX&SAMさん。
ありゃ!ニアミスっ!?
会えなかったですね〜残念!!
マーキングいっぱいしてきたから、MAXくんとSAMくんは気が付いてくれたかな♪
城南島、風強いですもんね〜すっごく寒そうっ(>_<)
まつきち
2010/03/30 13:55
mochamamaさん。
こんなに寒くっちゃ風邪もひきますよねぇ(ToT)
目黒川の桜、満開になるとすっごくキレイです!
そして人手も…すんごい量です〜
今週はまだ空いていましたが、今度の土日はきっと大混雑なんだろな〜(≧▽≦)
まつきち
2010/03/30 14:01
ん?

寒い?

えっ??寒い???

こんなに札幌が暖かいのに?

昨日なんて最高気温…0℃(≧ε≦)

なんて、数字だけ見れば
とんでもない極寒の地みたいだけど(汗)
実際に住んでみると、思いっきり誤解してたって分かると思います( ̄∀ ̄)

桜も梅も…こぶしも…チューリップも…その他の花々も(笑)
一斉に咲き誇り、全ての新緑がキラキラ輝く札幌の春♪

是非!

ホッケも美味いし(笑)
jack
2010/03/30 16:21
あ。目黒川〜!
目黒川行ってきましたーっていう記事をいくつか目にしました(^^)
やはりあのあたりだと目黒川が有名なんですね。
あのあたりで桜、みたことないんです。
あ、きっとこの時期に都内を走ることがなかったのかなー
近々いけるかなぁ??
Rin
2010/03/30 23:35
エーーー、一日違いだったのか・・・
うちは土曜日に行ってました!
さくらの開花は6〜7分咲きだったかなぁ?
一日でも違うのかなぁ〜
11時頃から行ってお昼頃には帰っちゃいました。
お昼頃になっても屋台とか準備中だったりで、食べたいものが選べられず結局たこ焼きとお好み焼き買って家に帰りました・・・
Dunkasta&Dj
URL
2010/03/30 23:56
アデッシュ地方はもうそんなに桜が咲いていますか~~
るるらら地方・・家の前は2部咲きくらいです
明日はあめみたいだし・・・
今度の土日くらいがきれいかな?

アデッシュくんママサンは元気になってますか?
kimi
2010/03/31 00:00
おひさしぶり〜♪
目黒川も結構咲いてますねぇ。
酔っ払い花見客が苦手な六花は、今時期は桜のあるトコに近づけませんよー。
寒いのは…腰に悪そうですっ(笑)
r-rocca
2010/04/01 02:35
jackさん。
そうそう!以前送っていただいたホッケ、うんまかったもんな〜( ̄w ̄)うひっ♪
ウマいのを取るか…
それとも、寒いのを取るか…
究極の選択かもっ!?(≧▽≦)
寒いからこその春のありがたさですね^^
まつきち
2010/04/01 11:54
Rinさん。
今週末あたり目黒川周辺は大混雑でしょうね〜
足の踏み場もないぐらいかも(≧▽≦)
去年もアデッシュ連れて見に行きましたが、抱っこしないと踏んずけられちゃいそうな人混みでした!
でもとってもキレイですよ^^
まつきち
2010/04/01 12:03
Dunkasta&Djさん。
う〜ん残念!一日違い〜(ToT)
日曜日にお花見してた、はなさんとも遭遇できなかったし〜(ToT)
屋台とかいっぱい出てて、お昼ゴハン家で済ませてきたのに、ニオイに負けて色々買って食べちゃいましたよ〜(≧▽≦)
まつきち
2010/04/01 12:06
kimiさん。
寒い日が続いていましたが、やっとアデッシュ地方も桜が咲いてきました!
今週末は満開のお花見が楽しめそうです♪
kimiさん地方はまだですか〜?
私はどちらかというと散り際の桜が好きなので、来週ぐらいまで楽しめるかも^^
まつきち
2010/04/01 12:13
r-roccaさん。
お久しぶりです〜(≧▽≦)
六花ちゃんは酔っ払いキライでしか…
じゃ、私の事もキライかも〜(≧▽≦)
目黒川は特に人がすんごい多いから、ワンズ連れてのんびり優雅にお花見って感じじゃないですもんね〜
戦闘態勢で突っ込んで行かないとねぇ(≧▽≦)
まつきち
2010/04/01 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web SHOP

寒いよ〜 アデッシュの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる